無料ブログはココログ

マイフレンズ

スポーツ

2016年3月 1日 (火)

第5回 まくはりスポーツフェスタ

今度の日曜日は「まくはりスポーツフェスタ」です。同時にベイタウン朝市も開催いたします。会場は打瀬三丁目公園(一番海側の公園)ですのでお間違えなく。

詳細 = http://www.baytown-mall.com/event/2016/supofes2016.htm

2014年6月14日 (土)

スペイン × オランダ

現在、午前4時11分。昨夜、どうにもこうにも眠くて、10時に寝てしまったので、ばっちり。なんで昨夜眠かったのかといえば、昨日の早朝の「ブラジル×クロアチア」戦。暫くはワールドカップのお陰で、生活のリズムが壊れそうだ。

それにしても、ブラジル×クロアチア戦は凄かったな。ネイマールはなんだかんだ言っても2得点。やっぱり凄いね。

2014年3月20日 (木)

マリーンズ壮行会

02

賑わい研の方から、いきなりご案内頂き、焦って会場の海浜幕張駅南口に行ってみた。
ただ、次の仕事が待ち構えていたので、気が気ではない。
結局、Mスプラッシュのおねえさんたちの踊りはしっかり観たのだが、トークショーは、選手が檀上に上がって、着席した瞬間に後ろ髪を引かれながら会場を後にする。
悲しい。

http://www.oretachi.jp/shiba/zaki30/shibazaki_1462.htm#marines

2014年3月10日 (月)

まくはりスポーツフェスタ

Image11
3月8日(土)
天候にも恵まれ、素晴らしいイベントになりました。
お馬さんも来ました。

>>> 続く

2014年2月11日 (火)

まくはりスポーツフェスタのご案内

Sportsfes213月8日(土)にベイタウン・スポーツ公園で開催いたします。
プロのスポーツ団体が体験教室やミニゲームを行います。
開催時刻は9時からです。

参加協力団体は、千葉ロッテマリーンズ、オービックシーガルズ、ジェフユナイテッド千葉・市原、千葉ジェッツ、日本セルフコンディションニング協会、NPO法人 幕総クラブです。
参加料金は、一日(9:00~13:00)100円。サッカー教室、野球教室など全部の教室を体験しても100円です。参加料金の全額を東日本大震災復興支援の協力金として寄付いたします。

そして、すっごい特典!!
参加者全員を3月9日にQVCマリンで開催するオープン戦にご招待します。
どうぞご期待ください。

まくはりスポーツフェスタ実行委員会

2014年1月28日 (火)

第3回 まくはりススポーツフェスタ

Photo

まくはりスポーツフェスタ実行委員会では、 第3回 まくはりスポーツフェスタの開催を予定しております。
幕張界隈のプロのスポーツ団体が協力してくれます。参加費(100円)の全額を東日本大震災復興支援に寄付する予定です。
是非、皆様ご参加ください。
詳しくは、決まり次第、俺達のホームページ、ベイタウン商店街HP等でにてお知らせいたします。もちろん、「しばざ記」にもね。(笑)

2014.1.28 まくはりスポーツフェスタ実行委員会

2013年12月 6日 (金)

村田 強い!!

はらはらした。
でも、やってくれた。
えらいっ!!!

2013年12月 1日 (日)

グルメマラソン

02
エステシティのチームを応援に行きました。
神田外語大学職員チームも出場してましたね。
エステシティ、私が行ったときにはレースの後半でしたが、その時点で、約140チーム出場中、20位でした。素晴らしい。
神田外語大職員チームは100位を切るか切らないかという微妙なところでした。
結果が楽しみです。

2013年11月20日 (水)

ベルギー戦

勝ちましたね!!!

2013年7月11日 (木)

いい話と悪い話が同時に来る

そういうときってないですか? >皆様

どうも最近、仕事のトラブルがあちこちで勃発している。すぐに解決するものとそうでないものに大別できる。最近ややこしい例としては、ブログだからあんまり詳しくは語れないが、決してこちらに非があるとは思えないようなことでも、どっちが悪いって話になって、何故か悪者にされている。

要するに責任のなすり合いだな。

発注者と業者という立場を悪用されている。完全なパワハラだ。

ま、どっちが悪いっていうのも水掛け論だから、仮に悪くてもいいから、きちんとした対価さえ払って頂ければプロダクションである当方としてはそれで良しだ。

それはそれで、嬉しい案件もいくつか入ってきている。
ポジティブに考えよう。
頑張れば自ずと道は開ける!!

さて、今日も走った。
夕刻、薄暗くなりつつあるベイタウン。汗びっしょりで、ファミマででっかいペットボトルのウーロン茶を飲みつつ帰宅途中、たっきーさんから声を掛けられた。なぜにこんなところで。

彼は仕事帰りで、二丁目公園のところにクルマをとめて一息入れているところだった。

ちょいと世間話をしていると、彼は後部座席に置いてあった愛用のギターを取り出して弾き始める。

いいね、こういうノリ。

しばし、フォーク大会。

さて、今そういうわけで自宅。
午後8時ちょい前。
これから、宿題が山のようにある。
頑張らないとな。

スウィーツめぐり in 幕張のこともあるし・・・。
ジャイネちゃん、早く写真送ってちょ!!!

より以前の記事一覧