無料ブログはココログ

マイフレンズ

« オーバーヒート | トップページ | 涼しい朝 »

2018年8月31日 (金)

徒然っちゅうか単に備忘録

8月31日 金曜日

けだるい木更津の朝。

暑い、暑い、暑い。
現在は午前11時10分。
つい15分前にオートバックスからクルマで戻ってきた。
途中で買い物。

不思議なことにクルマは全く異常なし。

なんのことかというと、オートバックスにラジエターの修理を依頼するも、エアコンのコンプレッサーもイカレテるので、20万円くらいかかっちゃうかもよ、と言われていて、そんなら引き取りますわ、ってことで取りにいったのだ。

しかし、快調。

どうしちゃったんだろうね。

ま、それはいいとして、オートバックスは親切。
結構お手間を掛けてくださったのだけど、無料だった。

感謝、感謝。
有り難う!!!!

1万円くらいかかると思っていたので、ラッキーなのだ。

その分、ちょいと贅沢させてもらい、サッポロ黒ラベルをぐぐぐーっと飲んでしもうた。すんまへん。

ここから備忘録。

昨夜はイオンさんで「かいまくり」の打ち合わせ。19時から。
その前に別件で18時からの打ち合わせで、すべて終わったのが21時過ぎなので、3時間半もイオンにいたことになる。はあはあ、ぜいぜい。

思い切り空腹。

てんやで天丼and生ビールセット 950円。
うわー。得したと思ったら、30円だけなんだね。

ま、いいか。

で、その後、電車で木更津。
木更津焼きそばでまたビール。

23時過ぎに実家。
疲れた。

今朝は4時50分起き。
5時半から約4キロ走る。

7時に朝食。
また、そば。(笑)

みょうがの薬味は飽きないねえ。

オートバックスは10時からなので、それまで仕事。
ちょいと嫌な電話が1件あった。

しかし、あなた、懲りないね。
頼むからかかわらないでね。

ということで、スルー。
スルーしても気分が悪い。

ま、そんな感じ。

ではでは。

« オーバーヒート | トップページ | 涼しい朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/67115084

この記事へのトラックバック一覧です: 徒然っちゅうか単に備忘録:

« オーバーヒート | トップページ | 涼しい朝 »