無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 2017年4月 | トップページ

2017年6月

2017年6月28日 (水)

朗報です!!!



この企画は6月いっぱいまでやっています。ホテルでのランチが1,000円で楽しめる、文字通りスペシャルな内容です。どうぞお見逃しなく。

<最新情報>
朗報です。なんとなんと、この企画、1ヶ月延長になりました。
いやぁ。これでひと安心です。(謎)
山下さん、ご連絡有難うございました。
2017.6.27 Zaki

2017年6月14日 (水)

ベイタウン朝市 ライブ

Asaichilive
今度の土曜日はベイタウン朝市!
お疲れ様です。いよいよベイタウン朝市の開催が近づいてきました。
今週の土曜日、6月17日の朝8時からです。
Yahooの週間天気予報を見ると、曇り時々晴れで、最高気温は22度だって。うん。なかなかいいんじゃないかなあ。
どうぞ皆さん、来てくださいね。
さてさて、それでですな。今度のベイタウン朝市はお馴染みのアーティストさんが出演のジャズとポップスのライブも開催します。ミュージックチャージは要りません。お気軽にライブをお楽しみください。
詳細は以下

« 2017年4月 | トップページ