無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 2017年4月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月28日 (水)

ライブのご案内 / 宮原永海

あの「おじゃ魔女ドレミ」ちゃんでお馴染みの宮原永海(なみ)ちゃんからライブのご案内が来ました。今は彼女あまり音楽ライブはやっていないので、貴重ですよ。

- - - - -

中目黒の絵本カフェ、Under the matでやります。
7/1 土曜日 昼。
Open 12pm / 1st stage from 12:30-1:15 / 2nd stage 1:30-2:15.
Music charge 2500yen +drinks and sweets and curry(whatever you want)

入った瞬間に気に入って、「はい、ここでやります」と速攻で決まりました。
普段とは違う感じのライブになると思うので是非是非来て下さい♪

Under the mat
実は永海ちゃんとはFBで連絡取り合ってたのだが、彼女からケータイのショートメールでメッセージが来て友達じゃなくなっているのに気がついた。あれれ。数年前に私のアカウントがおかしくなって、そのときに一旦友達を解除して再登録したような操作をしたのを、再登録をし忘れてたみたい。ごめん、ごめん。

それと、もういっちょ、以下のライブも。

- - - - -

7/22 土曜日 マイク眞木&宮原永海Live @下北沢SeedShip
Open 12:30~  Start 13:00~
今回はファースト、セカンドと言う区切りはなく、一気にやります!(途中で短い休憩は入るかも)
Music Charge/4500円+ドリンク代600円
竹野康之 ピアノ
林孝明 ベース

久しぶりに私の2番目の父の様なマイク眞木さんとライブ。やろうやろうと言いながら、こんなに時間が経ってしまいました(^^)
今から楽しみっ!
是非是非よろしくお願いします。

下北沢Seed Ship
〒155-0032
東京都世田谷区代沢5-32-13 露崎商店ビル3階
03-6805-2805

- - - - -

マイク眞木さんと言えば、あのマイク眞木さんだよ。あの「バラが咲いた」のマイク眞木さん。今の若い世代には真木蔵人のおとっつぁんのほうでわかるかな。
そう、永海ちゃんの話の中でいつもマイク眞木さんの話が出てたもんな。

どっちかのライブに行きたいなぁ。

一応、ベイタウン・ジャズ・ストリートの出演もお願いしてみた。あるいはオーディエンスというか、ふらっと来ないかって。

でも、8月26日は海外にいるらしい。
栗本もその日はC&Kの関係で来れないって。

残念。

いずれにしても落ち着いたらベイタウンのみんなと飲み会しようっと誘っておいたよ。

2017.6.28

朗報です!!!



この企画は6月いっぱいまでやっています。ホテルでのランチが1,000円で楽しめる、文字通りスペシャルな内容です。どうぞお見逃しなく。

<最新情報>
朗報です。なんとなんと、この企画、1ヶ月延長になりました。
いやぁ。これでひと安心です。(謎)
山下さん、ご連絡有難うございました。
2017.6.27 Zaki

2017年6月14日 (水)

ベイタウン朝市 ライブ

Asaichilive
今度の土曜日はベイタウン朝市!
お疲れ様です。いよいよベイタウン朝市の開催が近づいてきました。
今週の土曜日、6月17日の朝8時からです。
Yahooの週間天気予報を見ると、曇り時々晴れで、最高気温は22度だって。うん。なかなかいいんじゃないかなあ。
どうぞ皆さん、来てくださいね。
さてさて、それでですな。今度のベイタウン朝市はお馴染みのアーティストさんが出演のジャズとポップスのライブも開催します。ミュージックチャージは要りません。お気軽にライブをお楽しみください。
詳細は以下

« 2017年4月 | トップページ | 2017年7月 »