無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 阿佐ヶ谷に移動中 | トップページ | 平行して走ってみるかな・・・ »

2016年10月25日 (火)

PC版のほうを更新

Image35

「阿佐ヶ谷ジャズストリート」 2016年10月21日
早いところ仕事を強制終了して阿佐ヶ谷に行きたいのに、業者さんに依頼しているドキュメントとかがアップしていない。こりゃ無理かな。最悪、明日行ければ良しとしたい。そういうように考えてみるか。それにしてもヤキモキ。 ▽なんとか仕事を無理やり落ち着かせて阿佐ヶ谷へ行くことが出来た。そして約5時間もジャズやら食べ歩き(飲み歩きか?)を楽しんでしまった。最高っすね。阿佐ヶ谷、本当にいいところ!!(2016.10.22)


「ジャズミー横丁」 2016年10月23日
下町の深川辺りを舞台にしたジャズイベント。前日の阿佐ヶ谷ジャズストリートには比べものにならないくらい小規模なものだけど、温かみとというか人情というか、そんな雰囲気のいいイベントだった。もちろん音楽も素晴らしい。雲光院(阿茶の局の墓がある)も行けたし、居酒屋「だるま」も良かった。


「ダイヤモンド富士 ほぼバッチリ!」 2016年10月24日
ダメもとで仕事に出るときにカメラを持っていった。でもその後、ダイヤモンド富士のことを忘れて帰宅。いや、帰宅寸前。そこで気づいて慌てて茜浜へ。間一髪撮れた。1分遅れていたらアウトというタイミングだった。

« 阿佐ヶ谷に移動中 | トップページ | 平行して走ってみるかな・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/64396797

この記事へのトラックバック一覧です: PC版のほうを更新:

« 阿佐ヶ谷に移動中 | トップページ | 平行して走ってみるかな・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31