無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 木更津の定食屋「みなみ」 | トップページ | PC版をまるごとコピー »

2016年10月30日 (日)

ウィークエンドジャズ

急ぎの仕事がとりあえず一段落したので、イオンモール幕張新都心の例のイベントへ。今日の出演は、クミコ・カーロさんと”かりんとう”(ギターユニット)。かりんとうは初めて。楽しみ。

現地に到着は、第一部のラストの18:30頃。


おおお!!
なんと、ローストビーフの店「ローストビーフ星」が新しくライブキッチンに登場した。
これは嬉しい。
そろそろまたローストビーフ丼を食べたくなっていた。


クミコ・カーロさん。
お美しい。
スタイル、バツグンですね。


そしてステージ。
アコギ2本をバックに従え、なかなかいい感じ。

”かりんとう”のお二人も素晴らしい。
ギターがとても上手い。(当たり前か)
ジャンルも広そう。
たちまちファンになってしまうぞ、こりゃ。

クミコ・カーロ Ofiicial WebPages = http://kumikokahlo.com/

かりんとう Ofiicial WebPages = http://karinto-guitarduo.com/


田岡さんも来られていたので相席させて頂く。
そういえば、このところご無沙汰でした。


ナンシーさんと旦那さん。
お二人とも少しだけご無沙汰でした。
至近距離にお住まいなのに。(笑)


生ビールはやっぱり旨いね!!


オリジン弁当のさばの竜田揚げ。
この手の弁当を食べたのは久々。
なかなか旨いよね。

日本シリーズは、なんと4連勝で日ハムが広島に勝ち、日本一に輝いた。
観始めたのは6回から。以降釘づけ。
仕事が全然出来なかった。
まあいいか。

資料作成は明日のお題。
むむむむ。

2016.10.29

-----------------

ということで、このブログだと写真に色々問題あり。
以下のページのほうが適している。

http://shibazaki.sblo.jp/article/177470210.html

« 木更津の定食屋「みなみ」 | トップページ | PC版をまるごとコピー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/64417621

この記事へのトラックバック一覧です: ウィークエンドジャズ:

« 木更津の定食屋「みなみ」 | トップページ | PC版をまるごとコピー »