無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 第5回 まくはりスポーツフェスタ | トップページ | 岩殿山を登る »

2016年4月18日 (月)

こちらではご無沙汰です!

なんだかんだと、ご無沙汰です。
本来、ここにまず記事を書いて、そしてそのアーカイブとか再編集したものをhtml版としてあちらにアップするんですが、最近は順序が逆になってました。ちゅうか、あちらの頻度が断然高くなり、いや、こちらはほとんど使わなくなってしまいました。

しかしです。こういうときには便利ですね、

こういうときというのは、デスクトップパソコンがトラブル中なのです。
あちらはデスクトップパソコンからアップしてます。こっちはモバイルからです。
すなわちあちらはデスクトップPCが駄々をこねているときはどうにもならないっす。
なので、今はこちらでこういう書き込みをしているというわけです。
それにしても、あちらのパソコンで私の仕事のほとんどをこなしているわけで、かなりまいってます。そして焦りまくりです。すでに修理をすることにしていますが、時間もお金ももったいないです。ああ、こまりまくりん。
昨日も今日もブルーであります。

« 第5回 まくはりスポーツフェスタ | トップページ | 岩殿山を登る »

コメント

今しがた、久々に立ち上がってくれた。
windowsを通常起動させるかどうかをPCが訪ねてきたので、セーフティモードを選択。
おお、懐かしい画面、
Win95の頃、時々お目にかかったよ。(笑)
うん、デスクトップの画面も大丈夫そうだな。

と、思った矢先、電源が落ちた。

この展開は決して珍しくもない。
セーフモードでは珍しいか。

やっぱPCデポしかないかなあ。
悲しいよ。

なので、しばらくは、あちらの「しばざ記」はお休みになるかも。

その後、なんとなくPCの調子が戻ったっす。
色々問題はあるけれど・・・。
引き続き よろしくお願いします。
http://www.oretachi.jp/shiba/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/63502049

この記事へのトラックバック一覧です: こちらではご無沙汰です!:

« 第5回 まくはりスポーツフェスタ | トップページ | 岩殿山を登る »