無料ブログはココログ

マイフレンズ

« いよいよ今夜です!! | トップページ | おっさんトリオ in 海浜幕張まつり »

2014年8月 3日 (日)

感謝 海浜幕張まつりステージ担当より

海浜幕張まつり、今(0:30)片付け終了!
って、30分ほど竹見さんと二人っきりの打ち上げやってました。ご馳走してもらったビールの旨いこと、旨いこと。w
大変だったけど、でも、楽しかった。
後藤さん、前田さんの久々の演奏を聴いて感動。鈴木さんのベースもかっこいい。じゅんちゃんの参加したチキンも、もちろん、ちこさん、ミヤモトさんが参加した「五番街のマリー」も泣けるくらい良かった。やっぱ、凄いね。驚きっす。いい音楽の日でした。
ベイ中では久々のお顔もいらっしゃいました。色々とお話ししたかったのですが・・・。
おっと、もちろん、「Chico Band」も良かったです。「恋するフォーチュンクッキー」は盛り上がりましたね。浴衣姿の美女軍団の踊りがまた素晴らしかったです。
その後のお祭り楽団「ロッパ」も楽しかったし、バイオリンの竜馬も良かったです。実にクオリティの高いイベントだったと思います。また、そんなレベルの高い出演者の方々に、商店街の簡易PAで我慢して頂き、拙い私のオペレーションで申し訳ないと思いつつ、しかし間近でいい音楽を聴けるという特権を最大限に行使しちゃいました。有難うございます。
しかし、本当に暑かった。準備段階の午後3時頃にはもう全身から汗びっしょり。2リッターくらいの水分補給をしていたし、終わってみるとトータルで5リッターは水を飲んでました。
そうそう、汗をかくだろうとTシャツやポロシャツを数枚持参したのだけど、着替える時間が無くて、最後までボロ雑巾のようなTシャツを着ていたこと、大変お見苦しかったと思います。加齢臭もばっちりだったと思います。すみませんでした。

« いよいよ今夜です!! | トップページ | おっさんトリオ in 海浜幕張まつり »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/60087451

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝 海浜幕張まつりステージ担当より:

« いよいよ今夜です!! | トップページ | おっさんトリオ in 海浜幕張まつり »