無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月31日 (日)

ベイタウン商店街のHPが・・・

トップページの昨日のヒット数が、1945になっている。
一定時間の二重カウント禁止になっているので、ほぼ同数の訪問者だと思われる。
ベイタウン商店街のHPがこれだけの訪問者数を記録したのはたぶん初めて。

Baytown Jazz Street in ベイタウン夏祭り2014

Photo

無事、終了しました。
無事というか、スタート時でまったく余裕が無くドタバタの状態で、そのまま本番になってしまい、かなりまいりました。出演者の皆様に申し訳なく思います。じゅんちゃん、サポートありがとうございます。まあ、しかし、どのアーティストさんの演奏も素晴らしく、それを間近で聴ける幸せを感じました。PA係りのダメさをアーティストさんの演奏テクでカバーして頂いた感じです。すみませんでした。ご来場の皆様も本当にありがとうございました。

この写真は、ラストの”ごめんね”の皆様と図々しく一緒にフレームに入らせて頂き、マネージャーさんに撮ってもらったものです。感無量です。それにしても”ごめんね”の演奏は本当に素晴らしかったです。熱狂しました。感謝、感謝です。またすぐにでも彼らの演奏を聴きにゆきたいっす。後藤さん、よろしくお願いします。ベイタウンの皆様、また"ごめんね"を呼んでくださいね。


それにしても、アコギのライン入力、ベースのアンプ経由のラインがうまく行かなかったことが気になります。結局最後まで原因が分からず。ベースに関しては、明らかに音が良くなかったです。心からお詫びします。平にご容赦を。それから、せっかくお出で頂いて、お声をかけて頂いたのにも関わらずテンパり過ぎていたので、ちゃんとごあいさつも出来ずに失礼した皆さま、本当にごめんなさいです。

一番ショックだったのは、メインで頼りにしていたカメラ(RX100)がとうとう壊れて、電源が入るのに撮影が出来なかったことです。肝心なときに!!

ソニーのカメラ、もう買わないぞ!!

2014年8月30日 (土)

本日 ベイタウン夏祭りです!!

現在(朝6時過ぎ)、雨が降りたい放題降ってますが(汗)、しかし午前中にはやむような予報になってます。たぶん、大丈夫です。
皆さま、ぜひぜひ遊びに来てください。

2014年8月26日 (火)

午前3時13分 まだ銀座にいます

東京駅4時55分の始発でベイタウンに帰ります。
疲れた。

2014年8月22日 (金)

ベイタウン夏祭り模擬店配置図

ベイタウン夏祭りの模擬店配置図が出来ました。

スケジュール付きの模擬店配置図(A4サイズ)は、「肌と歯のクリニック・東京ベイ幕張」様のご協賛にてベイタウンに全戸配布する予定です。

2014年8月18日 (月)

Chico and Jun リハ

8月30日に開催されるベイタウン夏祭り。
その中のベイタウン・ジャズ・ストリートに出演のChico & Junのリハにお邪魔しました。
いい感じです。

2014年8月17日 (日)

エステシティ・ビアガーデン

08

とても楽しかったです。
エステシティ海浜幕張の皆様、本当にありがとうございました。
出演の皆様もありがとうございました。
写真は、PaPaBANDのハカマンさんです。

http://www.oretachi.jp/shiba/zaki31/shibazaki_1528.htm

2014年8月10日 (日)

幕張海浜公園のBBQ場がオープン!!

Image52

8月10日より営業。

今日は、プレオープン!!

2014年8月 4日 (月)

おっさんトリオ in 海浜幕張まつり

Photo
ベテランのジャズメン(というよりは、おっさん)が熱演してくれました。
サックス、ベース、ドラムという、ちょっと変則的なトリオなのに、「なに?この音の厚み!!」という感動。凄いグルーブ。びっくり。後藤さんはお二人と初めてお会いし、5、6分程度の打ち合せで、最高のパフォーマンス。さすが、プロ中のプロとしか言い様が無いです。ナマの後藤さんはずいぶん久々でしたが、相変わらずいい音出します。最高のアーティストです。

左から、鈴木健市(b)、前田富博(dr)、後藤輝夫(sax)。(敬称略)

2014年8月 3日 (日)

感謝 海浜幕張まつりステージ担当より

海浜幕張まつり、今(0:30)片付け終了!
って、30分ほど竹見さんと二人っきりの打ち上げやってました。ご馳走してもらったビールの旨いこと、旨いこと。w
大変だったけど、でも、楽しかった。
後藤さん、前田さんの久々の演奏を聴いて感動。鈴木さんのベースもかっこいい。じゅんちゃんの参加したチキンも、もちろん、ちこさん、ミヤモトさんが参加した「五番街のマリー」も泣けるくらい良かった。やっぱ、凄いね。驚きっす。いい音楽の日でした。
ベイ中では久々のお顔もいらっしゃいました。色々とお話ししたかったのですが・・・。
おっと、もちろん、「Chico Band」も良かったです。「恋するフォーチュンクッキー」は盛り上がりましたね。浴衣姿の美女軍団の踊りがまた素晴らしかったです。
その後のお祭り楽団「ロッパ」も楽しかったし、バイオリンの竜馬も良かったです。実にクオリティの高いイベントだったと思います。また、そんなレベルの高い出演者の方々に、商店街の簡易PAで我慢して頂き、拙い私のオペレーションで申し訳ないと思いつつ、しかし間近でいい音楽を聴けるという特権を最大限に行使しちゃいました。有難うございます。
しかし、本当に暑かった。準備段階の午後3時頃にはもう全身から汗びっしょり。2リッターくらいの水分補給をしていたし、終わってみるとトータルで5リッターは水を飲んでました。
そうそう、汗をかくだろうとTシャツやポロシャツを数枚持参したのだけど、着替える時間が無くて、最後までボロ雑巾のようなTシャツを着ていたこと、大変お見苦しかったと思います。加齢臭もばっちりだったと思います。すみませんでした。

2014年8月 1日 (金)

いよいよ今夜です!!

05
今年の夏の目玉のイベントっすよ。

「勝手に前夜祭」
今日の17:30~です。
冷たいビール、呼吸さんのモヒートあります。
オリーブ亭のオムライスもあります。
テキサスのタコスも!!

皆さん、遊びにお出でください。

結構遅くまでやると思いますので・・・。
詳しくは以下をどうぞ!!

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31