無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月30日 (月)

幕張ビーチ花火フェスタ

Beachhanabi

幕張で開催の3回目。
ますますパワーアップの千葉市民花火大会です。
公式HP: http://www.chibahanabi2014.com/               

幕張花火バル by まくはりーと
幕張ビーチ花火フェスタ(第36回千葉市民花火大会/開催日8月2日 土曜日)をもっともっと楽しんじゃうイベントです。開催期間は、7月19日から花火当日の8月2日(土)までの2週間です。参加は無料。選りすぐりのお店30店舗で、花火に因んだ美味しいメニュー、お得なメニューを食べ歩き。お店で貰えるスタンプを5つ集めて、抽選で素敵な賞品を当てましょう。(*ご飲食代が別途要ります。)
只今、公式HPを準備中です。

海浜幕張まつり
花火大会当日(8月2日)の16時から、ベイタウンのシーサイドデッキを渡ってすぐの幕張海浜公園で開催いたします。花火まで、花火が始まってから、そして花火が終わってからもお楽しみ頂けます。各種模擬店、音楽ライブ、浴衣ファッションショー、盆踊りなどのコンテンツです。お待ちしています。
只今、公式HPを準備中です。                   

ベイタウン縁日
毎年好評のイベントです。花火大会当日(8月2日)の16時頃から開催いたします。会場はバレンタイン通りミラマールの前です。今年は、音楽ライブは海浜幕張まつり内に移行しましたので、模擬店だけの開催になります。ゆっくりとくつろげるスペースです。花火が終わった後にもお寄りください。

勝手に前夜祭(ベイタウン縁日)- - - 企画中
花火前日(8月1日金曜日)の午後6時頃(未定)から開催いたします。会場は、ミラマール前。パティスリータルブ&ベイタウン住民有志の主催です。美味しい生ビールや、ワインを飲みながらミニライブをお楽しみください。 

2014年6月28日 (土)

本日決行します!!

Photo
立ち飲みイベント続報っす。
ともこさんから今、画像が送られてきました。

うまそうっす。
実際には紙皿に盛りますので、イメージはちょっと異なるそうです。

お酒が飲めない人は、つまみだけ食べに来てください。
つまみはワンプレート500円っす。

http://www.oretachi.jp/event14/tachinomi14.htm

2014年6月26日 (木)

セブンイレブンの冷凍つけ麺が旨すぎる件

Image16

Image20

驚いた。153円で至福の味。かなりクオリティ高い。
何気なく"ゆず"の香り。あー、クセになりそう。NIさん、情報有難う!

立ち飲みイベント開催します!!

02

立ち飲み屋 in ベイタウンです。
詳しくは、以下のページをご覧ください。

2014年6月19日 (木)

カクウチイベント開催!!

Photo

先日の西千葉の角打ちに感銘を受けて、是非こりゃベイタウンでもやらなきゃ、ってことで、急遽計画中です。
ワイン1杯400円~500円を考えてます。
ツマミは持ち込みOK。シェアOK。500円のともこツマミスペシャルも出る予定。(笑)
と、言いつつ、まだスタッフの打ち合せをちゃんとしてないので、決定ではありません。(笑)
でも、かなり前向きにやろうってことなので、実現したら、是非お越しください。

2014年6月17日 (火)

ベイタウン朝市

Kishibaychu30

6月21日(土)8時からです。

http://www.baytown-mall.com/event/2014/asaichi-0621.htm

2014年6月16日 (月)

しばざ記 Html版 1500回達成!

おめでとう!!!
と、誰も言ってくれないので、自分で言っちゃう。(笑)

でも、先ほどTパパさんからお祝いのメッセージが・・・。
>毎日、地球の裏側から拝見しておりますよ。
>1500回も掲載、素晴らしいの一言です。
Tパパさん、ありがとうございます。

2014年6月14日 (土)

スペイン × オランダ

現在、午前4時11分。昨夜、どうにもこうにも眠くて、10時に寝てしまったので、ばっちり。なんで昨夜眠かったのかといえば、昨日の早朝の「ブラジル×クロアチア」戦。暫くはワールドカップのお陰で、生活のリズムが壊れそうだ。

それにしても、ブラジル×クロアチア戦は凄かったな。ネイマールはなんだかんだ言っても2得点。やっぱり凄いね。

2014年6月 8日 (日)

タウンカフェ企画(説明会&意見交換会)

Image92
集う・語らう・創る・学ぶ・遊ぶ・食べる・飲む・・・の場、タウンカフェをベイタウン商店街振興組合が企画しております。興味のある方、アイディアをお持ちの方、関わりたい方はどうぞお集まりください。
開催日: 2014年6月18日(水) 19:00~21:00
場所 : ベイタウン地域センター(旧こどもルーム ベイタウン・コア隣)

2014年6月 2日 (月)

本日、きしのりこさんがFMに生出演!

本日、NHK-FM 「ひろどき情報ちばFM」(11:00~12:00)に
きしのりこさんが生出演します。
是非、お聴きください。
千葉県内FM局の周波数・・・千葉80.7MHz 白浜82.9MHz 勝浦83.7MHz 館山79.0MHz 銚子83.9MHz

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31