無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月29日 (土)

久々の銀座だぜ!(笑)

01

田舎もんだから銀座に出るとかなり緊張するよ。(笑)

http://www.oretachi.jp/shiba/zaki30/shibazaki_1467.htm

バイト募集 俺がやりたいよ(笑)

アルバイト募集

カラアゲ販売のアルバイトさん募集!!

場所:QVCマリンフィールド 外周
日時:マリーンズの試合のある日
時給:950円

特に資格は要りません。
(から揚げを調理する人は別にいます。)
高校生、大学生、主婦の皆さん、いかがでしょうか。
働きやすく楽しいお仕事です。

お問合せ: 石井 ****** ←ここをクリック
(いちはらマルシェの主催者です。)

2014年3月28日 (金)

カラーリンス

実は、先週からカラーリンスを使っているのだ。
徐々に白髪を染めてゆくって感じ。

むふふふふ。

昨日、今日では全然変わらないけれど、あと1ヶ月くらいすると、若返っているのだ。(笑)
内緒。(笑)

2014年3月25日 (火)

たぬきそば

Photo_2

茂野の味川柳そばでつくってみました。(昨日の遅い昼めし)
たぬきそばを自宅でつくるのは、超久々。
うまいっす。

超偶然なんっすが、急に茂野社長がベイタウンにお越しになって、色々と打ち合せしました。
「さっき、御社の商品をちょうど食べたばかりっすよ!!」と主張すれば良かったなあ。(笑)

2014年3月23日 (日)

ふなっしーの船橋ソースらーめん

Image38

ふなっしーの船橋ソースらーめん(カップ)を食べたなっしー。
意外にイケるなっしー!!!
http://www.oretachi.jp/shiba/zaki30/shibazaki_1463.htm#sorce

2014年3月20日 (木)

マリーンズ壮行会

02

賑わい研の方から、いきなりご案内頂き、焦って会場の海浜幕張駅南口に行ってみた。
ただ、次の仕事が待ち構えていたので、気が気ではない。
結局、Mスプラッシュのおねえさんたちの踊りはしっかり観たのだが、トークショーは、選手が檀上に上がって、着席した瞬間に後ろ髪を引かれながら会場を後にする。
悲しい。

http://www.oretachi.jp/shiba/zaki30/shibazaki_1462.htm#marines

金ちゃん 小えびうどん

Photo

どうしたらこんなチープなデザインが出来るだろうという突き抜けたカップ麺。
しかし、意外にと言ったら失礼かもしれないが、具がたっぷり。
そして、ワタシ的には非常においしい。
いやほんと。
リピート十分アリだわ。

http://www.oretachi.jp/shiba/zaki30/shibazaki_1462.htm#kinchan

2014年3月17日 (月)

で、でかい!!(汗)

Photo

す、す、すげぇ!!!

びっくりするしかないっすよね。

てっちゃんパパさんからメールが届きました。
またまたパタゴニアでのフィッシング。
(あ、でも、フィッシング詐欺つうのとは違いますよ。w)

ちょっとメールが溜まり過ぎてて、開封するのが遅くてすみません。

おっと、でも、なんだな、1月に釣ったやつのほうが幾分大きいですね。

http://baytown.yokochou.com/osea/chile04.htm

2014年3月16日 (日)

45デジタルコンビニ 本日で閉店(泣)

02

酒井店長、今までお世話になりました。
新天地でのご活躍をお祈りしております。

寂しくなっちゃうなあ。

2014年3月15日 (土)

390円のカツ丼

Image103

花見川区広尾十字路のところ。

花見川サイクリングロードを走る人だったらご存知だと思います。
私も以前から知ってはいたものの入ったのは初めて。

Image104
安いけれど、味はそこそこいい。

メニューも豊富だし、またぜひ行きたいですね。

2014年3月14日 (金)

俺がつくったお好み焼き

03

木更津の寿々(じゅじゅ)というお好み焼きの店。
そういえば、ここ、高校のときの同級会だかなんだかで使ったような気がするな。

今夜(3月12日)は、息子のささやかな合格祝い。

上はオヤジが息子の為に真剣につくったお好み焼き。
自分で言うのもなんだけど、まあまあいい感じで仕上がった。

レバ刺し

Image71

いやぁ、このレバ刺し、最高っす!
あの石川県の事件以来、こういうのは加熱処理が為されるようになったものの、でも、テイストはほぼ昔のまま。

http://www.oretachi.jp/shiba/zaki30/shibazaki_1459.htm#reva

2014年3月12日 (水)

市原マルシェにて

03

先日の市原マルシェに出店のこの店のじいちゃん、ばあちゃんは、お孫さんが、な、な、なんと、今をときめくAKB48のメンバーだそうです。

小嶋真子ちゃんという子です。

皆さん、知ってました?

ウッディなバス

Photo

今、日本橋にこんなバスが走っているんですね。
驚きっす。

意外に違和感ない

Photo_2

おそらく、ここから顔出しした人間の中で、私が最高齢だと思う。(恥)

2014年3月10日 (月)

まくはりスポーツフェスタ

Image11
3月8日(土)
天候にも恵まれ、素晴らしいイベントになりました。
お馬さんも来ました。

>>> 続く

2014年3月 8日 (土)

本日(3月8日) まくはりスポーツフェスタです!

9時から、打瀬三丁目公園に集合!!

http://www.baytown-mall.com/event/2014/maku-sp00.htm

2014年3月 5日 (水)

スポフェス・ライブ 「Chico and Jun」

3月8日(土) まくはりスポーツフェスタです。
11時からは、上のYOUTUBE(3月1日のリハです)のChico and Junのライブをやります。
同イベントの朝市のコーナーです。
もちろん入場無料。
たくさんの皆様のご来場をお待ちしております。

*スポーツフェスタは当日8時半から受付です。

http://www.baytown-mall.com/event/2014/maku-sp00.htm

2014年3月 1日 (土)

ユイットル

ワインと牡蠣が売りの多国籍居酒屋という感じですかね。
以前から噂はかねがね・・・。
二階のお座敷で、「千葉市の魅力を発掘&プロデュース会」の集まりで利用。
畳の上でのワインにムール貝はまた面白いっすね。

http://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12025953/

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »