無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 工場萌え~ | トップページ | 悲しいというよりはショックなのだ »

2014年1月21日 (火)

ゴルフ練習場内のカフェレストラン「SOGA」

Soga01
この近くのJEFユナイテッド(サッカーチーム)のオフィスで打ち合せ。
その後、商店街関係、千葉ロッテマリーンズ関係の数人で、こちらで食事しました。
ここに来た理由としては、そのJEFの方が、「あの店は安くて美味しいですよ。」と教えてくれたからです。

経験上、スポーツ関係の方が、おいしいと言うものは絶対に旨いのです。
期待が膨らみます。(笑)

メニューは色々です。
どれもリーズナブル。

我々は、お薦めメニューの「アグー豚のおそばと二色丼セット」にしました。
アグー豚っていったいなんだかよくわからないのですが、メニューの写真がいかにも美味しそうなので、それにした次第です。
850円です。

約15分で配膳されました。

まずはそばのスープを飲みます。
いやいや、おいしいですね。
うま味がぎゅっと濃縮されている感じです。
濃縮というとしょっぱいと勘違いされそうですが、そうじゃなく、塩分はいい感じです。
とにかく肉のうま味が出ているという感じです。

表面に旨い脂も浮いてます。
そして、アツアツ。
いや~、これは嬉しい。

そばそのもの(つまり麺)もなかなかです。
角がきりりとしてます。

二色丼はどうですかねえ。
まあ普通の味という感じです。
そばが出来過ぎているので、目立たなくなってます。

それから、プラス100円でコーヒーが飲める。

お薦めですね。
また機会があれば、またここで食べてみたいです。

« 工場萌え~ | トップページ | 悲しいというよりはショックなのだ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/58987278

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ練習場内のカフェレストラン「SOGA」:

« 工場萌え~ | トップページ | 悲しいというよりはショックなのだ »