無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 第20回 ベイタウン朝市のお知らせ PV | トップページ | 涙のサントリーレッド »

2013年11月 5日 (火)

昼間っから鍋

午前中、今日になってから急な打ち合せ。
一件目は、6番街のエーデルワイス。
チーズケーキを食べながら。
次の一件は、ベイタウンの中の某所で、鍋をくつくつやりながら。(笑)

最初、冗談かと思ってたものの、クライアントさんが、「ヤンマーで白菜買ってきて。」と言うもんだから、本当のことだったのだ。
いいね、こういうのって。
こういう仕事なら毎日でもやるぞ。

海外からのお客様も同席していて、いきなり楽しそう。(笑)
次の仕事があるので、アルコールは遠慮したのだけど、しかし、鶏に、白菜にと、うめえのなんのって。シイタケなんて、死ぬほど旨かった。(笑)

余った白菜とネギ、そして鶏肉は貰ってきたので、時間の関係でシメのラーメンは家でつくる。出汁は、ほんだし、めんつゆ、そして、ナンプラーを入れてみた。
あんまり旨いんで、写真撮るの忘れた。

さって、次の現場へ向かうのだ。

ヤンマーの若、私が昼間から白菜買ってるの見て、何を感じてたか。
ちょいと恥ずかしい。

« 第20回 ベイタウン朝市のお知らせ PV | トップページ | 涙のサントリーレッド »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/58519043

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間っから鍋:

« 第20回 ベイタウン朝市のお知らせ PV | トップページ | 涙のサントリーレッド »