無料ブログはココログ

マイフレンズ

« ベイタウン夏祭り 終了しました!! | トップページ | 夕刻は船橋にいました »

2013年9月 2日 (月)

WE'RE ALL ALONE by 是方博邦 and Rainbow Jam

「We're All Alone」
Hirokuni Korekata and Rainbow Jam Live in Baytown Jazz Street 2013
是方博邦(g)、石川俊介(b)、熊谷徳明(dr)

ウィンドノイズたっぷりで、お聴きぐるしいとは思いますが・・・。
今から考えると、あれだけ強風だったので、ラインで音を録れば良かった・・・。
ちょいと残念でした。

まあ、そんなに余裕無かったしなあ。
しょうがない。

ある意味、ウィンドノイズのお陰で、あの状況のリアルな雰囲気が分かります。
とにかく現場にいたあの喜びを共感できますよね。

なんて、苦しい弁明。(笑)

« ベイタウン夏祭り 終了しました!! | トップページ | 夕刻は船橋にいました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

いやいや、あの風のなかでここまで
お疲れさまでした。

また、昼間はホント暑かったですね。

翌日は是方さんと石川さんは
日比谷野音15時からだったらしく。。。

恐縮でした、、、(笑)

日比谷野音・・・、あ、なんかそんなことおっしゃってましたね。連荘で野外のライブはキツそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/58113322

この記事へのトラックバック一覧です: WE'RE ALL ALONE by 是方博邦 and Rainbow Jam:

« ベイタウン夏祭り 終了しました!! | トップページ | 夕刻は船橋にいました »