無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 本日です!!! | トップページ | WE'RE ALL ALONE by 是方博邦 and Rainbow Jam »

2013年9月 1日 (日)

ベイタウン夏祭り 終了しました!!

Photo

ベイタウン夏祭り 終了しました。
楽しかったけれど、疲れた。
強風で極度のストレス。
思ったようにオペレーションが出来なくて、悔いの残る、ちょっぴり苦い夏の締めくくりとなりました。
反省点が多々ある。悲しい。
せっかくご来場くださった知人、友人の皆様にもちゃんとご挨拶できなかった。
でも、是方さん、サイコーだった!!
ご来場の皆さん、スタッフの皆さん、出演者の皆さん、有難うございました!!
本日朝のゴミ拾いにご参加の皆さんも有難うございました。
さてさて、本日はなんとなく、気の重い一日です。
疲労感、脱力感に加えて、本来ならば一か月くらい前にやっつけなきゃならない仕事が山積している。夏休みの宿題を焦ってやっている感じっす。

http://shibazaki.iza-yoi.net/zaki28/shibazaki_1390.htm

« 本日です!!! | トップページ | WE'RE ALL ALONE by 是方博邦 and Rainbow Jam »

音楽」カテゴリの記事

コメント

おちかれ様でした。
初めて行きましたが…
柴崎さんの凄さカンドーいたしました。
なんか事を起こして、
周りの人たちを幸せにする人なのですね。
テント飛ばなくて良かった。
ちょっと腕が筋肉痛です!(^^)!

あ、誰かと思えば、フルちゃんでしたか。
お越しくださいまして有難うございます。しかも、ビールの差し入れ、有難うございました。
なんせ、あの時点では水しか飲んでなかったので、感動しました。
反動で、その後、焼きそばだの鶏モモだの狂ったように食べましたが・・・。(笑)

今度、ハカマンさん達との飲み会があるときは誘ってください。

昨日はお疲れ様でした!
あれだけの強風が吹き荒れた、コンディションですから、事故もなく皆があれだけ幸せになれたのですから、本当に大成功だったと思いますよ。
風にさらされただけでも、本当にめちゃめちゃ体力を消耗しましたが、楽しかったです!
お世話になりました。
ありがとうございました!(*^^*)

じゅんちゃん、お疲れでした。
それほどストイックには考えてないにしろ、こうしようという自己目標に全然達してなかったこと、それは、出演者に対しても、オーディエンスに対してもなんですが、かなり申し訳なかったです。どこかでリベンジしないと・・・。
でも確かに、事故が無かっただけでも良しとしなきゃならないですね。
励ましてくれて、有難う。

柴崎さん

あの強風の中
本当にお疲れ様でした。

やっぱり、ライブ!音楽いいですね!!

松本さん、お世話になりました。
これに懲りずに、これからもよろしくお願いします。
機会がありましたら、バーミヤンで餃子とビールで一杯やりましょう。(笑)

柴崎さん ぜひぜひ!!
バーミヤンでもChingTangTangでも!!

ロック&音楽談義やりましょう!!

そういえば、チンタンタンに、100円ビールの張り紙が・・・。
あれはいつからなんでしょうか。
それとも、既に期間中。
是非、行かねば・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/58105784

この記事へのトラックバック一覧です: ベイタウン夏祭り 終了しました!!:

« 本日です!!! | トップページ | WE'RE ALL ALONE by 是方博邦 and Rainbow Jam »