無料ブログはココログ

マイフレンズ

« WE'RE ALL ALONE by 是方博邦 and Rainbow Jam | トップページ | 1000円でワンドリンク付きチケット!!! »

2013年9月 2日 (月)

夕刻は船橋にいました

05
先日、久々で西船の加賀屋に行ったばかりなのに・・・。(笑)
相変わらず、ここは旨いね。

早い時刻、クライアントさんとの打ち合せでした。

Photo
その後、少なくとも10年は行かなかった「かっぱ寿司」。
ひとりで回転寿司の店に入るのも20年以上は無かったかも。

02
何故、入ってしまったかというと、この平日88円ののぼりに目がくらんで。(笑)

そして、何故、今までかっぱ寿司には行かなかったかというと、以前入った同チェーンの他店(大宮だったかな?)で食べたときに、ネタがぱさぱさ、ごはんがぱさぱさでまずかったからだ。その更に前に食べた他店(あれはどこだったっけ?)で食べたときも同様だった。

あれはたまたまだったのか、それとも、そんなものなのか、最近、改めて確かめてみたかったのもある。

でも、今日食べてみると、ちゃんとはしていた。
10皿食べて920円は嬉しい。

http://shibazaki.iza-yoi.net/zaki28/shibazaki_1391.htm

« WE'RE ALL ALONE by 是方博邦 and Rainbow Jam | トップページ | 1000円でワンドリンク付きチケット!!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/58118043

この記事へのトラックバック一覧です: 夕刻は船橋にいました:

« WE'RE ALL ALONE by 是方博邦 and Rainbow Jam | トップページ | 1000円でワンドリンク付きチケット!!! »