無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 打瀬中学校の演奏 | トップページ | これも凄すぎじゃないかなあ~って件 »

2013年9月24日 (火)

セブンイレブンのロコモコ丼が物凄くまいう~な件

Photo
アツアツのうちに急いで食べないと、と焦って写真撮ったのもあって、思い切りピンを外している。お恥ずかしい。

でも、うまかった。デミグラスソースのハンバーグ。最高っすね。

あのテレビCFで、玉子をスプーンで、切ると、黄身がとろーんと出てきるシーン。あれ、本当。まるでテレビでやってたのと同じ。あれをやりたかった。

おっと、そのとろーんというシーンを撮り忘れた。
やはり慌てて食べてしまった。(笑)

時々セブンイレブンの弁当シリーズを買うが、なかなかだと思う今日この頃。

« 打瀬中学校の演奏 | トップページ | これも凄すぎじゃないかなあ~って件 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://blog.livedoor.jp/daisukedkc/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/58255267

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブンのロコモコ丼が物凄くまいう~な件:

« 打瀬中学校の演奏 | トップページ | これも凄すぎじゃないかなあ~って件 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31