無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 今日もイベントっす | トップページ | 「スウィーツめぐり in 幕張」 終了しました! »

2013年8月11日 (日)

昨日は・・・暑くて暑くてぶっ倒れそうなライブでした。

03
いや~、もうなんというか、とんでもなく暑くて、冗談抜きで倒れる寸前だった昨日のイベントでした。でも楽しかったのは間違いないです。PaPaBANDさん、有難うございました。

http://shibazaki.iza-yoi.net/zaki28/shibazaki_1381.htm

(↑)音源等あります。よかったらどうぞ。

« 今日もイベントっす | トップページ | 「スウィーツめぐり in 幕張」 終了しました! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

あの暑い暑い8/10野音から早3日ですね。
おじちゃんはじめBay-Chu13の皆様、
ご出演ありがとうございました!!!

ウルサいだけのpapabandとは大違いの、
大人のサウンド満喫させてもらいました。
50過ぎてJCM900鳴らして喜んでる場合じゃないですよね・・
「トラスロッドを回したよ」の歌詞に、あんな深い意味があったのも初めて知りました。
う〜ん、大人だ。いい曲ですね。

今週末のエステシティは、うちのigaigaがアロハでお酒売ってるそうなので、冷やかしてやってくださ〜い。

ではでは、また遊んでくださいね!

ハカマンさん。
どもども。
いやいや、JCM900も素晴らしいけれど、やっぱPaPaBANDさんのかっこよさには、太刀打ちできないと思いました。
しかも選曲にもリキが入ってましたね。
演奏力ももちろん、驚いたのは、ミスターの歌唱力。
驚きです。
ものすごくうまくなってますよね。
あのDon't Look Backのボーカルは圧巻でした。

エステシティはとても楽しみです。
ハカマンさんも来てください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/57970195

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は・・・暑くて暑くてぶっ倒れそうなライブでした。:

« 今日もイベントっす | トップページ | 「スウィーツめぐり in 幕張」 終了しました! »