無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 神田まつや監修 カレー南ばん | トップページ | 古谷さんの撮った写真 »

2013年6月15日 (土)

ベイタウン朝市

Photo

梅雨の中、なんとか開催できました。

出店者の皆様、ご来場の皆様、スタッフの皆様、有難うございました。

シンノスケさんのパフォーマンス、きしのりこさんのライブ、その他、諸々、素晴らしかったです。

幕張ビーチ花火フェスタのチケットが売れまくり、ってのも凄いっすね。

ほんと、ほんと、有難うございました。

千葉ジェッツのおっち~さん、幕総クラブの皆様、有難うございました。

そうだ、久々にみなみさん@ベイ中がお見えになったのですが、ヴァタバタしていて、すみませんでした。たっきーさん、すぎやまさん、ミヤモトさん、にゃおさん、ぷみさん、A木ちゃん@S印刷、柴田さん@S生命、ふじたさん、たんばさん、たばたなおこさん、むらたさん、などなど、わ~、書ききれないっす、の皆々様、ご来場有難うございました。

上の写真は心之介さんの書を囲んで・・・。
朝市にちなんで「産直」と書いてある。w

- - -

心之介さんのホームページ (↓)

http://www.tesoshijin.com/

« 神田まつや監修 カレー南ばん | トップページ | 古谷さんの撮った写真 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

先日は短い間でしたが、お声をかけて下さり有難う御座いました。

木更津焼きそば、早速朝食になりました。
私がソース、妻が塩焼きそばでしたが、
焼きそばでストレートな麺は珍しくも美味しかったです。
(次回は是非「塩」いきたいです)
ホテルスプリングスのブリュレも絶品で、また食べたくなりました。
栄町のたこ焼き屋さんも気になりましたが、
先週の復興支援イベントで食したので今回は見送りました。
あの後どうしても外せなくて再来出来ませんでした。
ごめんなさいデス。
きしのりこさんにもお会いしたかったです。

どもども。
あの後、色々盛り上がりましたよ。
心之介さんの書のパフォーマンスも良かったです。

木更津焼きそばは、ぜひあっち方面にお出かけの時は寄ってください。マスターの弾き語りも聴けますよ。

きしのりこさんは、8月3日夕刻のベイタウン花火縁日に出演予定です。そちらもよろしくっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/57596985

この記事へのトラックバック一覧です: ベイタウン朝市:

« 神田まつや監修 カレー南ばん | トップページ | 古谷さんの撮った写真 »