無料ブログはココログ

マイフレンズ

« センベロが俺を呼んでいる!! | トップページ | 8月31日 是方トリオのメンバー決定!! »

2013年6月18日 (火)

大阪ナウ!

いや~、ほんま、ええとこでっせ!!

Photo
上の写真は、阿倍野ハルカス。
アベノミクスではありません。(笑)

実際に近くまで寄って眺めてみましたが、ひと言で言って、ちゃち、という感じですね。(笑)
無理やり日本一の高さにしたっちゅう感じがします。(笑)

01
ホルモン屋さん、行きましたよ。
昼間っから皆さん楽しんでいらっしゃいます。

02_2

これがホルモンです。
関東でのホルモン焼きというの違うのは、鉄板の上で、タレをつけて焼くところです。
1串60円。
まさにセンベロの世界です。

Photo_3
なんだかよくわからないですが、ミス通天閣ですかね。

Photo_4
たこ焼きの専門店の味は、文句なしだな。
いや~、やっぱ、旨いよ!!

Photo_5
今回、大阪のうどんのレベルの高さには、完全にノックアウト。
素晴らし~~!!!

それと、店主の感じの良さを再認識。
「おおきに~!!」っていい言葉だなあ。

Photo_6
大阪ブラックで一世を風靡した「金久衛門ラーメン」の黒しょうゆラーメン。650円。断面が楕円形のもちっとしてコシのある麺、そして、濃厚なつゆの組み合わせがいいね。また食べたい。

« センベロが俺を呼んでいる!! | トップページ | 8月31日 是方トリオのメンバー決定!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

く~、美味そう!
大阪は良いとこでっせ!

Tパパさん、ほんと、その通りですね。
もっと色々回りたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/57621772

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ナウ!:

« センベロが俺を呼んでいる!! | トップページ | 8月31日 是方トリオのメンバー決定!! »