無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 茂野の手折りざるうどん | トップページ | ベイタウン花火縁日 »

2013年6月26日 (水)

洋風センベロは身近にあった!!

01

いや、コロンブスの卵だったなあ。

最近、如何にお金をかけずにへべれけになれるか、という点に尽力している。(笑)

19時過ぎ、WBGで幕張ビーチ花火フェスタ関連の打ち合せの後、腹も減ったし、気合を入れて作文をしなきゃならなかったので、プレナのサイゼリアに行った。

メニューを見て、おおっと思った。

そうだよ、この店、よく考えたら、十分センベロが可能なのだ。

というわけで、まずは白ワインの500mlのデカンタを注文。
このくらいで酔っぱらう俺様じゃないんだけど、疲れていたせいか、ひと口飲んだだけで、ふんわりきた。

いいぞいいぞ。

そして、ペペロンチーノ 299円、シェフサラダ299円。
お会計はなんと 968円。

見事センベロだぁ~~!!!

すげえ嬉しい。(笑)

- - -

02
緑があれば炭水化物をいっぱい食べても大丈夫。

なんて勝手に思ってる私。

でも、しかし、これが299円だなんて・・・。(嬉)

03
ペペロンチーノ。
こちらも299円。

他のスパゲティはどれも399円以上。
その価格設定がまた上手なんだよね。(笑)

Photo_3
賑わい研のメンバーさん。
WBGのちばコンベンションビューローにて。
Bound For サマソニの音源審査に来られた。

« 茂野の手折りざるうどん | トップページ | ベイタウン花火縁日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/57673569

この記事へのトラックバック一覧です: 洋風センベロは身近にあった!!:

« 茂野の手折りざるうどん | トップページ | ベイタウン花火縁日 »