無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 袖ケ浦公園 | トップページ | 牛丼 280円 »

2013年6月10日 (月)

花バル・スウィーツの打ち合せ

Photo_3

ベイタウン商店街の竹見さん、マクスタさん、たくえさん、私の5人、つまり「まくはりーと」のスタッフで、花バル(幕張ビーチ花火フェスタ)の打ち合せをしました。

幕張、幕張本郷、海浜幕張(ベイタウンを含む)のスウィーツ食べ歩きイベントです。幕張ビーチ花火フェスタの公式イベントになります。

まだ素案のレベルですが、システムについてや、開催期間を花火大会(8月3日)を挟んだ2週間ほどにする等のことを決めました。詳細が分かり次第、逐次ご報告いたします。

« 袖ケ浦公園 | トップページ | 牛丼 280円 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すみませんこの場をお借りしますが
金曜日にメールさせていただきましたがご覧になっていただきましたでしょうか?
内容は以下と同じです。

6番街に住んでいます松本と申します。

一昨年のBaytown Jazz Streetで是方博邦さんと知り合いになり
ギターを習っています。

8月31日のBaytown Jazz Street / ベイタウン夏祭りが内容未定になっていたので
一昨日、是方さんにベイタウンから声はかかっていませんか?
と聞いたところ8月31日(土)は今のところ空いているんで
お声をかけて頂ければぜひ出たいとのことでした。

メンバーもメンバーなので私はギャラ等のことはわかりませんが、
いかがでしょうか?

是方さんとは27日にまた会います。

松本様

あれ?
お返事しましたが、到着してなかったでしょうか。

その後、山根さん~玉置さん経由で、是方さんに連絡を取って頂き、そして是方さんとも直接交渉中です。

結果が分かり次第お知らせいたします。

この場をお借りしてすみません
柴崎さん
m(__)mメールを見落としていました
申し訳ありませんでした。

ありがとうございます。
是方さんも前回のあの人数は非常に喜ばれていましたので
出たい気持ち満々でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/57567807

この記事へのトラックバック一覧です: 花バル・スウィーツの打ち合せ:

« 袖ケ浦公園 | トップページ | 牛丼 280円 »