無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 食楽ICHIBA | トップページ | トラスロッドを回したよ »

2013年5月 4日 (土)

今日もすばっ、すばっ、すばらしいサタデー~~~♪

いや~、実にいい天気。
こんな日に、どこにも行かず、殆ど家で過ごしているのってなんて贅沢。
さいこーっす。
そう、GWに観光地に行っても混んでるし、金も使うし、ベイタウンに居れば、のんびり昼間っから酒だって飲める。(笑)

だけど、飲んではないよ。(笑)

Photo_2

さっきまで、同じマンションのTBAさんのお家にお邪魔していた。
いや~、すばっすばっすばらしい間取りだし、元々は普通のドアを一枚ガラスの引き戸にしたりと、凝ったリフォームをしている等、すばっ、すばっ、すばらし~のです。しかも、奥さんが美人ときたもんだ。いいね!!

さってと、そういうわけで、今日は18時40分頃から、ベイタウン・コアで、ベイタウン中年バンドが軽く公開練習なるものをやります。タッキーも参加してくれるそうなので、興味のある方は遊びに来てくださいね。もちろんお代は取りません。(笑)

連休が暇で暇で、もうどうしようもないくらい金も無い人、大集合。(笑)
あ、それって、俺か。(笑)

« 食楽ICHIBA | トップページ | トラスロッドを回したよ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/57308551

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もすばっ、すばっ、すばらしいサタデー~~~♪:

« 食楽ICHIBA | トップページ | トラスロッドを回したよ »