無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 嵐のような天候 | トップページ | こんなの使ってた »

2013年5月 2日 (木)

食楽ICHIBA

Ichiba_01
今日は前夜祭ということで、夕刻、ちょこっと時間が出来たので、現地視察に行った。
上はステージの様子。
明日出演される各位、機材などのチェックをこの写真から汲み取ってください。

Ichiba_02
明日のスケジュール表でっす。
HAMMの時間帯がお聞きしているのと若干異なるような気もするっすが、でぇじょーぶでしょうか。

Ichiba_03
主催者の代表、田中アキラちゃんです。
相変わらずバッチグーですね。

行ったとき、ステージに上がろうとしていた酔っ払いの相手をされてました。(笑)

Ichiba_04そのアキラちゃんがギターを弾く「蓮池ロッカーズ」のリハ。
アコギ2本のパーカス2本という編成で、抜群のグルーブでした。
かっちょいい。

本番は残念ながら聴いてゆけませんでした。
後ろ髪を引かれつつも仕事に戻る私でした。(泣)

Ichiba_05
サンサーラのタンドリーチキン。
毎年このタンドリーチキンを食べてるよん。
明日はカレー食べるあるよ。

Ichiba_06
哀れ、タンドリーチキンちゃん。
こうして晒された上に、俺様にがぶりとやられてしまうわけだ。

関係ないけれど、いつも使っているシェーバーが見当たらなくて、久々に100円ショップで買った貝印の剃刀を使ったら、顔の3か所から出血していた。(泣)

Ichiba_07
田中アキラちゃんのお店「そらのかけら」の入り口のところにある看板の上にヤマバトが巣をつくって卵を温めている。
と、いうことを教えてもらって、早速観に行った。

なるほど、本当だ。

至近距離からカメラを向けても逃げずに必死で温めている。
なんか健気だなあ。

Ichiba_08
こんな感じだよん。
ヒナが生まれても、ちゃんと面倒見てね。

アキラちゃんのお店の「そらのかけら」はリニューアルして、アンティークな雰囲気になっていた。ライブステージも出来た。いずれ結婚するアキラちゃんの恋人がその店をやっていて、アキラちゃんは「そら」のほうを担当しているのだとか。なんか羨ましいね。

Photo
近くまで行ったので、千葉神社にも明日のライブの成功祈願に行ったあるね。

中国人の知人は、日本語がめちゃくちゃ流暢なんだけど、ゼンジー北京のように、笑いを取る為にわざと面白い日本語を使っている。彼と話してたら、こっちまでそういう喋り方になったことよ。

あ、いつもブログ観てくれて、しぇいしぇい。

« 嵐のような天候 | トップページ | こんなの使ってた »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/57297752

この記事へのトラックバック一覧です: 食楽ICHIBA:

« 嵐のような天候 | トップページ | こんなの使ってた »