無料ブログはココログ

マイフレンズ

« こんなの使ってた | トップページ | 今日もすばっ、すばっ、すばらしいサタデー~~~♪ »

2013年5月 3日 (金)

食楽ICHIBA

Ichiba01
天気も良く、風もそよそよ。
非常にいいステージでした。

楽しく演奏させて頂きました。

上は、予めセットしたカメラから。

私の顔は譜面で隠れてます。(泣)

応援に来てくださった皆様、有難うございました。

Ichiba02
一方、じゅんちゃん達のHAMM。

YMOのトリビュート。

かっこいい演奏でした。

ステージ前で踊る人もたくさん。

Ichiba03
ステージの写真が無いので、せめてってことで、ほっそさんと。

緑の風が心地よいです。

Ichiba04
サンサーラのカレーです。
うまかった。

Ichiba05
大変盛況です。
いやぁ、素晴らしいイベントです。

アキラちゃん、ありがとうございました。

- - - - -

http://youtu.be/XpzOdGCXzqU

(↑) YOUTUBE 「I'll Be Back」

http://youtu.be/ArASVLhKiGc

(↑) YOUTUBE 「No Matter What」

http://youtu.be/6fUSGNNBFoQ

(↑) YOUTUBE 「Sukiyaki」

- - - - -

http://youtu.be/mwnraWRRUas

(↑) YOUTUBE「YMOメドレー by HAMM」

« こんなの使ってた | トップページ | 今日もすばっ、すばっ、すばらしいサタデー~~~♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨日はお忙しい中お話して頂き有難う御座いました。
あれから屋台ではし巻を食べながらHAMMさんの演奏を聴き、その後幕張メッセ(ペット博)に行きました。
YMOはドハマリな世代ですから聴けて嬉しかったです。
ベイタウン中年バンドの演奏は・・間に合わなくてすみません。
次回(来年)もありそうなんで、その時は遅れずに馳せ参じます。

どもども。
いつもばたついていて、ゆっくり話せなくてすみません。
しかし、奥様、かわいい人じゃないですか。
大切にしてくださいね。
会えてうれしかったっす。
ではまた。

SukiyakiのボーカルZakiさん? ブルースフィールがあってすごくいい感じっすね。

kaiさん、わぉ、嬉しいお言葉。
励みになります。
有難うございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/57301935

この記事へのトラックバック一覧です: 食楽ICHIBA:

« こんなの使ってた | トップページ | 今日もすばっ、すばっ、すばらしいサタデー~~~♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31