無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 今日もすばっ、すばっ、すばらしいサタデー~~~♪ | トップページ | Ouch! / The Rutles »

2013年5月 5日 (日)

トラスロッドを回したよ



ブート版(Take1)です。
この曲は2000年頃に既に何だかの形で演奏を初めていたが、初めて録音してみた。
なんとなくいい感じになってきた。
やっぱ、ほっそさんのギターがかっちょええですね。

南こうせつさんの「幼い日」のコピー。
あ、コピーなんておこがましいか。

この日演奏した「トラスロッドを回したよ」に続いて、たまたまレコーダーがオンになったままだったので、偶然に録音されていた。(笑)
だからと言うわけではないが、かなり完成度は低い。(すみません。)
詞は間違えるし、曲間の尺も間違えてるし。

この曲は幕張ケリーの時代から何度もやっている。
しかし、ピアノ抜きでの録音は初めて。
記録ということで、YOUTUBEにアップさせて頂いた。
という具合っす。(ぺこり)

« 今日もすばっ、すばっ、すばらしいサタデー~~~♪ | トップページ | Ouch! / The Rutles »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お、いいすねw

ちゃんとヤスさんのお店の宣伝もしております。(笑)

かつてアビーロードにビートルズファンが押し掛けたように、ひょっとするとヤスさんの店にもベイ中ファンが大挙して押し寄せるかも。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/57315268

この記事へのトラックバック一覧です: トラスロッドを回したよ:

« 今日もすばっ、すばっ、すばらしいサタデー~~~♪ | トップページ | Ouch! / The Rutles »