無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 桜田淳子 | トップページ | 俺の焼きそば »

2013年5月29日 (水)

Bound For SummerSonic

「千葉からサマソニへ!!」

今年もチャレンジャーを大募集なんですが、実はまだあまり応募者が集まってないらしいです。
逆に、チャンスです。
応募者は、審査を経て、7月13日(土)の審査ステージに出場、そして優勝者は8月10日 or 11日のサマソニのステージに出演出来るという段取りです。

これを観たあなたっ!!
是非是非お申込みしてください。

締切は本来5月31日だったのですが、6月10日まで延長するようです。

詳しくは、以下のページをご覧ください。

http://www.makuhari-nigiwai.com/bound_2013.html

« 桜田淳子 | トップページ | 俺の焼きそば »

音楽」カテゴリの記事

コメント

僕のところにも県庁経済政策課の某氏から直々に、応募してほしい旨のご連絡を頂戴しました。個人的には、自分ぐらいの年齢のオッサンはもう表舞台に立つべきではなく、後進や若手の発掘・育成や、彼等に道を譲るべきかなと考えてます。特に地元ワクということであれば尚更ですね。

…がしかし、ここ2,3年音楽活動をしていないことと、オリジナル創作意欲はまだあるので、中高年代表として(?)チャレンジしてみよっかなという気も少し起きてきました。とはいえバンドはやっていないので、恥ずかしながらの弾き語りとなりますが…オッサンでも応募OKなんでしょうかね。

どもども。ぜひぜひ応募してください。
なっきーさんは、実はバンドでやるより、ソロのほうがパワーがあるし、かっこいいと思ってます。
メッセージ性もあるので、トレンドとまったく逆のアクの強さでガシガシ攻めてゆくってのはどうでしょう。

何はともあれ、まずは7月13日のQVCマリンでの公開審査ライブで、ガツンとやっちゃってください。

Tシャツに「怒」と書いて出演するとか、どう?

取り急ぎ、アコースティク系の楽曲を集めて個人名でエントリーしておきました。完全ダメもとですが、もし万一間違って書類が通過したら、ここ2,3年音信不通になってしまったVegaさんに声をかけて、是非パーカスとアコギで演ってみたいです。Vegaさんに会いたいなあ。

おお、エントリーしましたか!!
頑張ってくださいね。
アコギ&パーカスはいい選択だと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/57482415

この記事へのトラックバック一覧です: Bound For SummerSonic:

« 桜田淳子 | トップページ | 俺の焼きそば »