無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 楽しい金曜日の夜 | トップページ | 田中裕一トリオ at ヴィーコロ(千葉みなと) »

2013年4月20日 (土)

ベイタウン朝市

01_3
皆様、ご来場有難うございました。
出店者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

4月の中旬にも関わらずとんでもない寒さで、お客さんが少ないんじゃないかと心配したのですが、びっくりするような来場者数でした。いや~、嬉しいっすね。有難うございました。

その大きな要因となったのが、今回初出店のホテルスプリングさん。(写真上)

行列が出来てました。

02_3

そのスプリングさんのブースです。
天草フェアですね。

03_2
ヤンマーさんも相変わらず人気。
次々に、面白いように売れてました。

04
そして、前回に引き続いて、きしのりこさんが来てくれました。
この髪形もグーっすね。

05
こちらのアイドルもよろしく。
千葉中央から来てくれる蛸タコさんの看板娘さんっす。

ずいぶん久しぶりっすね。

06

蛸タコの小山さんと、木更津やきそばさん。
中央は木更津やきそばの小倉さんの奥様。

お疲れ様でした。

07
明るいところでの木更津やきそばは初めて。

うん、ビジュアルもいい感じですな。

08
ナンシーさんも来てくださいました。

彼女の故郷はボストン。

今回の事件の事でとても胸を痛めてました。

09
おやこカフェの佐藤さんにはミニサッカー教室もやってもらいました。
お疲れ様です。

11
豆ナカノさん。
1杯ご馳走になりました。

Thanks!

10
寒かったけれど、きしのりこミニライブにはたくさんの方々に聴いて頂きました。

次回のベイタウン朝市(6月15日)もよろしくです。
5月18日(土)の幕チャリ(神田外語大学)にも出演しますよ。
お楽しみに。

ベイタウン朝市終了後、すぐに雨が降ってきました。
危ないところでした。
片付けを終え、自宅に戻り、「八重の桜」の録画4本分立て続けに観ました。疲れたけれど、見応えアリっすね。(笑)

« 楽しい金曜日の夜 | トップページ | 田中裕一トリオ at ヴィーコロ(千葉みなと) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

先日は有難う御座いました。
きしのりこさんのCDを買いに行っただけみたいに
なってしまいましたが、
時間があれば朝市をもっと堪能したかったです。
特に木更津やきそば、食べたかったです。
きしのりこさん、素敵ですね。
お会いするとどきどきしちゃいます。
CD、さっそく車で聞きながら帰りました。
「まくはりのうた」のイメージが強かったのですが、
曲調が全然違う曲もあったりで新鮮でした。

Zakiさんもお忙しい中お声をおかけ頂き有難うございます。
短い間でしたが話が出来て嬉しかったです。

つもる話はまたその内・・・(笑)

A木ちゃま、忙しい中、ご来場有難うございました。会うのは、もう12、3年ぶりくらいっすかね。懐かしいすね。

また時間のあるときにでもゆっくり話ましょう。

きしのりこさん、次回(6月15日)も来られるようなので、よろしくです。

何ですと!?そりゃ~行かねば!うまく休めるとよいのですが・・。

遅くなってしまいましたが、先日はありがとうございました!
寒かったですが、心は温かくなるようなみなさんとの出会いに感謝です。
またよろしくお願いいたします!

のりこさん
どもどもです。
こちらこそ有難うございました。
前回、今回と寒かったですね。
そんな中の演奏は大変だったと思います。
はっぴーもーるの撮影も有難うございました。
5月中旬の発行に向けて鋭意制作中です。
お楽しみに!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/57213489

この記事へのトラックバック一覧です: ベイタウン朝市:

« 楽しい金曜日の夜 | トップページ | 田中裕一トリオ at ヴィーコロ(千葉みなと) »