無料ブログはココログ

マイフレンズ

« ベイタウン朝市 | トップページ | 情けない2.5km »

2013年4月21日 (日)

田中裕一トリオ at ヴィーコロ(千葉みなと)

At_01
久々に彼のライブに行きました。
またまた一段と成長されたようなサウンドでした。

人生、谷アリ、谷アリ、谷アリ、たまぁに山アリ。
ま、そんなもんっす。
色々な経験を積んでもっとビッグになってほしいっすね。

At_02
ビールがうめえのなんのって・・・。

ちょっとオペレーションがぐちゃぐちゃになってたような気がするが、ま、しょうがないかな。

At_03
前回の徳田雄一郎氏とのデュオのときはピザだったので、ちょいと捻ってパスタにしてみました。

うん、うまかったす。
ニンニクが効いていたので、ライブ終了後は誰とも会わず、別の場所でひたすらひとり飲みに徹していた。(笑)

At_05
同店はとても雰囲気がいいのだが、難点としては駅から遠いこと。
飲む人の行き帰りはたいていタクシーで。
飲まない人はクルマで。

私は、稲毛海岸から泣きながら歩く。

しかし、すげえ寒かった。

4月でこの寒さは48年ぶりとか。

At_04
ゆういっつぁんを応援している麗しきレディの皆様。
千葉高校関係の方々、お医者様などなどの頭が良くて、お金持ちのオーディエンスが多かった。さすが田中だな。

今日はRX100で動画を撮ってみた。
但し、最後まで撮ってないのでご容赦のほどを。

« ベイタウン朝市 | トップページ | 情けない2.5km »

音楽」カテゴリの記事

コメント

Hello colleagues, its impressive post concerning cultureand completely explained, keep it up all the time.

Say, you got a nice blog article.Really thank you! Great.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/57223178

この記事へのトラックバック一覧です: 田中裕一トリオ at ヴィーコロ(千葉みなと):

« ベイタウン朝市 | トップページ | 情けない2.5km »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31