無料ブログはココログ

マイフレンズ

« キムヨンジャ特別公演 | トップページ | 春の日差しをたっぷり浴びながら・・・ »

2013年3月 2日 (土)

サウス・オーシャンズ・リゾートで・・・

Photo
昨夜は超ご近所さんでの飲み会。
同じマンションの住民だけってカテゴリーで飲むのは滅多に無いこと。
このメンバーでは初めてのことだな。

とっても楽しい時間を過ごせた。
これからもこういう集いを増やしてゆきましょう!!

店は、スーク幕張の2階の「サウス・オーシャンズ・リゾート」というお店。
なんとここにあのボーカリスト、桃井まりさんが金、土とレギュラーで出演されているのだ。

桃井まりさんのブログ(↓)

http://silver.ap.teacup.com/mari-momo/

まりさん、初めてお会いしたときもそうだけど、とってもチャーミングで、どきどきしてしまう。歌もいいし、もう大好きっ!!

それにしても、帰り道、最後まで同じルートなのが笑っちゃうね。(笑)
F田さんと私はちょいとハシゴしたけどさ。

« キムヨンジャ特別公演 | トップページ | 春の日差しをたっぷり浴びながら・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/56869163

この記事へのトラックバック一覧です: サウス・オーシャンズ・リゾートで・・・:

« キムヨンジャ特別公演 | トップページ | 春の日差しをたっぷり浴びながら・・・ »