無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 信長のシェフ | トップページ | バンドリハ後の反省会 »

2013年3月16日 (土)

まくはりーとのチケット好評発売中!!

ベイタウンではジャイネさん、タルブさんで売ってます。

明日以降、3人でどこかで食事しようかな、ってなケースでは絶対お得です。
あるいは、明日以降、1週間に3回外食する方もお得です。

« 信長のシェフ | トップページ | バンドリハ後の反省会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

昨日、マクハリートのチケットを買って使おうと思い、昨日ジャイネパールに行きました。
ところが私、イベントは昨日からだと勘違いしておりました。
昨日チケット買っても昨日は使えないんですよね。
結局ジャイネパールさんでチキンカレーを食べ、その後パティスリータルブさんで妻への土産を買って帰りました。
今日は南房総ですし、明日以降は出勤日なので食べ歩きをする時間もありません。
妻の体調もいまいちなので、今回はチケットの購入は見送ります。
また機会がありましたら是非チケットを購入し、お得に食べ歩きをしたいものです。

どもども。
そうか、それは残念。
一日違いだったっすね。

次回は5月に開催する予定(まだ決定ではないですが・・・)なので、是非ご参加ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/56965569

この記事へのトラックバック一覧です: まくはりーとのチケット好評発売中!!:

« 信長のシェフ | トップページ | バンドリハ後の反省会 »