無料ブログはココログ

マイフレンズ

« ホテルスプリングス幕張にて打ち合わせ | トップページ | 宇宙は通説より1億年高齢、138億歳と欧州機関が算出 »

2013年3月22日 (金)

キャベツを連行する

01_2

昼頃、外出から戻ってきて、某八百屋さんの前を通ったら生意気そうなキャベツが俺に向かって「おい、この野郎。買ってけよ。」と挑戦的な口調で語りかけたので、頭に来て、連行することにした。(お代は149円だった。)

上の写真は、デイリーヤマザキの交差点で必死に「助けてくれ!」と懇願するキャベツを高々と持ち上げ、公衆の目に晒している非道な俺。

もう許さない!!

うむ、それにしても、いかにもうまそうな春キャベツではないか。

03_3
交差点を渡るときにはもうすっかり観念しておとなしくなったキャベツ。

02_2
俺はキャベツを切り刻んで、そして痛めつけて、おっと、炒めてやったぜ。

がはははは。

Photo_3
これ、岩手醤油ってところの焼きそば。

信じがたい安さ。(笑)

« ホテルスプリングス幕張にて打ち合わせ | トップページ | 宇宙は通説より1億年高齢、138億歳と欧州機関が算出 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!

読みながら笑ってしまいました!

生意気そうなキャベツ 味は最高だったみたいですね♪

美味しそうですね(^_^)

stargazerさん
コメント有難うございます。
キャベツ、美味しかったっす。

今後ともよろしくお願いします。

>もう許さない!!

うむ、それにしても、いかにもうまそうな春キャベツではないか


・・・・
・・・・
・・・・・・

オジちゃん。。。
何のお芝居をしてらっしゃるんですか?(@_@;)

それにしても
ソバとかウドンとかこよなく
炭水化物を愛してらっしゃいますね。
しかもよく大盛りとか特盛とかの記事も
見るし・・
僕も見習ってビッグになります!

しかし、上背の無い僕がデカクなっても
あまり貫禄が出ないので

現在ダイエット敢行中です。
オジちゃんも麺類は程々で
またビッグでスマートになって
ください~。

トムさん

そう炭水化物大好きなんっすが、キャベツをふんだんに加えることで、通常の半分の摂取量で大満足感を得られます。
さすが俺。(笑)

あと、見た目ではわからないですが、フライドオニオンをちょっと茹でて入れてます。

笑いました。

あのお洒落なベイタウンでキャベツを掲げて写真を撮るなんて事が出来るのはzakiさん位だなぁ・・と思います。

さすがです。

A木さん、有難うございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/57008379

この記事へのトラックバック一覧です: キャベツを連行する:

« ホテルスプリングス幕張にて打ち合わせ | トップページ | 宇宙は通説より1億年高齢、138億歳と欧州機関が算出 »