無料ブログはココログ

マイフレンズ

« おはよう! | トップページ | バンド練習 »

2013年3月10日 (日)

昨日、今日と充実してます。ちょい忙し過ぎだけどね。

昨日は母の見舞い等々で木更津に行ったものの、ちょっとだけビジネスの話も出来た。とてもいい人とお会いすることが出来る。美人の実業家とも知り合いになれた。夜はホルモン焼き屋さんでお挨拶代わりの小宴会。そして、またいつもの木更津やきそばで大熱唱大会。

一夜明けた今日は朝7時前に八幡宿。八幡公園で開催の市原マルシェに行ってきた。主催者で汗水流して一所懸命頑張っておられる石井さんから、是非、ベイタウン朝市のように音楽イベントとコラボするような形が取れないかというテーマを頂戴していて、その為の視察である。

いやぁ、驚いたね。
とにかく凄い人。
会場も広いし、お店のバリエーションも凄い。
模擬店はまだまだベイタウンのほうが上かな。
でも、発展性がありそうだ。

次回の市原マルシェは4月14日。
もちろん、お手伝いします。

あ、それから、ベイタウン朝市は4月20日である。

さってと、今まだ朝の9時半。
これからちょいとイベントの企画書を作成し、午後からはまた別の予定がある。

忙しい。
いや、なんとなくいい感じの忙しさになってきた。

Photo
(↑) 市原マルシェの会場風景

http://shibazaki.iza-yoi.net/zaki27/shibazaki_1318.htm#ichihara

« おはよう! | トップページ | バンド練習 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/56924901

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、今日と充実してます。ちょい忙し過ぎだけどね。:

« おはよう! | トップページ | バンド練習 »