無料ブログはココログ

マイフレンズ

« Till There Was You | トップページ | しばざ記のトップページの更新 »

2013年3月15日 (金)

今年もサマソニへのオーディションやります!!

Bound For Summer Sonic

昨夜、神田外語大学の会議室で、賑わい研の打ち合わせがあった。

詳細は後々順次決定してゆくが、今年も「Bound For Summer Sonic」は開催するという方針である。キックオフミーティングは23日に開催されるので、その時に大まかな概要が発表されると思う。

まだ提案レベルだが、予選を野球の試合後にやるのではなく、完全にコンテスト形式にして1日、あるいは二日に集約して開催するということも検討。場合によっては駅前で2010年に開催した幕張音楽祭のような仕立てにすることもありかも。

さて、昨日は結構バタバタで動いていて、でも、いいお話がたくさんあって、ちょっと手応えを感じている。忙しい割には仕事の量が激減しているので、その手応えが果たして起死回生に繋がるか。

もがき苦しんでいるだけで成果が伴わないジレンマは昨年、そして今年も続いている。なんとかしたい。

まくはりーとの件でまた営業活動をする。幕張新都心の知人を頼りにした企業さんへパンフをお配りする。概ね好評だ。そうそう、偶然に参加店でバイトする女子大生とお話しして、彼女自身がチケットを買ってくれるそうだ。チケットは明日から売り出す。なんたって、1000円以上のメニューが700円で食べられてしまう。もちろん、私もスタッフだけど、買って利用する予定。

ただ、1週間限定のチケットで注意が必要っす。>皆様

とりあえず、通常1,480円のセット(つぼ八)を手始めに・・・。(笑)
キャプテンズクックの通常1,400円のパスタセット(だったかな?)も700円だしな。
3枚つづりなので、3人で飲みに行くときも事前に購入してゆくというのもアリだね。

WBGの兆一も参加店。
昨夜、メニューが決まったかな、と思ってお伺いするが、まだ考案中とのこと。
同店は絶対にクオリティが高いので、楽しみだ。

あ、ジャイネも、玉吉も参加するですよ。

今回は間に合わなかったけれど、ホテルスプリングスも次回開催には参加の意向を示している。同ホテルは今回のはっぴーもーるにも協力してくれたが、次回のベイタウン朝市には10数人のスタッフを伴って出店してくれるらしい。楽しみだ。

次回ベイタウン朝市は4月20日。きしのりこさんのミニライブもあるよ。ではでは。

Photo
(↑)まくはりーとのチケット見本。

« Till There Was You | トップページ | しばざ記のトップページの更新 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/56957381

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もサマソニへのオーディションやります!!:

« Till There Was You | トップページ | しばざ記のトップページの更新 »