無料ブログはココログ

マイフレンズ

« ALWAYS 三丁目の夕日'64 | トップページ | ロケットストーブ »

2013年2月16日 (土)

ベイタウン朝市

01
とんでもなく北風が強くて、めちゃ寒い中、なんとかベイタウン朝市が終了。
写真は、特別ライブの きしのりこさん。

お疲れ様でした。

02
ツーショットの写真も撮ってもらいました。(笑)

(↑)原田さん録画のYOUTUBE
「まくはりのうた」 by きしのりこ

http://ameblo.jp/kishinoriko/

(↑) きしのりこ「ほげほげ日記」 (ブログ)

- - -

今日も色々買っちゃいましたよん。
スタッフのくせに、いつもこのベイタウン朝市では散財してます。(笑)

03

村○さんが、絶賛していた山形のイモ煮。
確かにとても美味しかった。

04
桑垣さん(せがわまきさん)ところのラー油。

http://www.zuci.jpn.com/

実はもらっちゃいました。

有難うございます。

この朝市、色々な出会いの場にもなってますが、今日も初めてお会いした方々、今後とも何卒よろしくお願いします。

http://shibazaki.iza-yoi.net/zaki27/shibazaki_1308.htm

- - -

夜は、HUBで飲む。
その後、むら田へ。

楽しかったけれど、疲れた~。

« ALWAYS 三丁目の夕日'64 | トップページ | ロケットストーブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でございました。幕張の商店会のみなさんの熱意にはいつも驚かされます。参加させていただいていることが幸せ。柴崎さんのブログも発見できたので、ちょいちょいチェックしますよ~!(笑)

どうも、まくはりのうた営業担当(?)のまくじょーかんりにんです。
今日は、いい天気でしたが、寒いというより、ときおり吹く、突風が困ったちゃん。そんな中の、朝市お疲れ様でした。
裏ではあたふたがありましたが、きしのりこ「まくはりのうた」ライブも、無事完了できて良かったです。
次回もぜひ呼んでくださーい!

桑垣さん
有難うございます。
今後ともよろしくです。
一度、打ち合わせしましょう。
なんか色々できそうです。

まくじょーかんりにんさん、きしのりこさん、サイコーでした。是非またお願いします。
「まくはりのうた」、結構歌えるようになりました。(笑)

昨日、ベイタウン朝市にお邪魔させていただきました。
強風?が残念でしたが、ベイタウン朝市の和やかな雰囲気ときしのりこさんの素敵な歌声に癒されました。
zakiさんが私の事を覚えているかが判らなかったし、お仕事中の様だったので、声はかけませんでしたが、久しぶりにお元気な姿を拝見出来て嬉しかったです。
これからもふらっと立ち寄れるイベントなどあればお邪魔したいと思います。先日はお疲れ様でした。

おーーっ!!
A木ちゃんっすね!!!
なんだ、お声がけして頂ければ、積もる話もあったのに。
また、色々ありますんで、ブログ観てちょんまげ。(笑)

取り敢えず、次回の朝市(4月20日)にも彼女がまた来てくれるそうです。

昨日はありがとうございました!
強風にはやられましたが(笑)みなさんの温かさにとても嬉しくて幸せな日でした。
また、ぜひ歌わせて頂けたら嬉しいです。
これからもがんばりますので、よろしくお願い致します!!

あ、隣りの御仁はエロおやじ殿ですなhappy01
(お約束)

映像みました。PVも見ました。まくはりのうた、いい曲です。もちろんCD持ってるよ。今度のりちゃんにサインもらって写真撮らせてもらうの。(やっぱりエロおやじでした)

亀さん
次回のベイタウン朝市(4月20日)にものりちゃんは来てくださいますよん。
ぜひぜひおいでくださいませ。

土曜夕方にスーク1Fのパブに一人でぶらっと立ち寄ったら、窓際あたりでザキさんを見かけた気がしましたよ。
自分はその後外人グループと盛り上がってしまい夜中まで泥酔してしまったっす^^;

どもども。
見つかってしまいましたか。
わたくしもその後の店で寝ちまいました。(笑)

私の事を覚えていてくれていた様で、嬉しいです。
最近になってまた数年ぶりにzakiさんのブログを
拝見する事になり、楽しんでいました。
ベイタウン朝市の事はブログで知り、
妻を誘ってお邪魔しました。
美味しいオムライスを食べただけですけどね。
きしのりこさんのCDは実は欲しかったのですが、
妻がベイタウンを見て歩きたかった様なので
あきらめました。
4月20日は残念ながら仕事ですが、
ブログもチェックしますし寄れそうなイベントには
顔出します。
zakiさんにも声掛けさせて貰いますので
宜しくお願いします。

上のコメントは私です。
ご免なさい。

え゛~~~っ!!
つ、妻って・・・。
いつ結婚したんだっけ?
今度、ちゃんと紹介してくださいな。
よろぴく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/56777564

この記事へのトラックバック一覧です: ベイタウン朝市:

« ALWAYS 三丁目の夕日'64 | トップページ | ロケットストーブ »