無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 木更津温泉ホテル | トップページ | 今日も木更津(三日連続) »

2013年2月27日 (水)

激安 魚のお弁当の店「魚や」(ととや)

01_2

いや~、木更津に最高の店を発見してしまったよん。
昨日、ちょっと早めの夕食ということで、同店にふらりと入ったのだわさ。

すると、メニューがどれも500円。
海鮮丼とか、天丼とか、バカ貝丼とか、刺身とか・・・。

発見と書いてしまったが、実はすっごく有名だったのだ。
店にちょうど弁当を買いにきていたご婦人(私よりもちょっと若いくらいかな)が、「ここ、凄く有名なのよ、テレビにも出たし・・。」などと色々解説してくれた。

02
ほらね、
この安さには呆れてしまうよね。
握り寿司の500円というのも凄いんだよね。

店内にはイケスがあって、素材はそこから出しているようですな。

いや、まいった、まいった。

03
私は海鮮丼。
これがまた凄い。

ちょっとわかりにくいけれど、左の奥のほうにマグロが3、4切れ入っていて、ボリューム的には大げさかもしれないけれど、1000円って言われても安いと思ってしまうよね。

ほんと、凄すぎる。

それに店内には惣菜も売っていて、例えば、天ぷらなんて70円なんだよね。それをおかずに、ごはん100円で計170円というランチだってありうる。

いやいや、恐れ入った。

04

写真は若旦那。
つーか、社長の娘さんの旦那さんちゅうことで、ま、婿殿だす。

はーい、写しますよ。せーのっ、ってところでタイミングよく目をつぶってます。

こりゃ今日も行って撮り直ししないとな。(笑)

彼の右側にあるのがイケスです。
ふぐがたくさん泳いでました。

そうそう、私が食べているときに、おまわりさんが二回も弁当を買いに立ち寄りました。ご苦労様です。本官もここが好きであります。

« 木更津温泉ホテル | トップページ | 今日も木更津(三日連続) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

千葉にはよく行きますから、今度寄ってみます。情報、有難うございます。lovely

マーチャンさん
ぜひぜひ!
若旦那の謙虚さにも感動しますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/56850304

この記事へのトラックバック一覧です: 激安 魚のお弁当の店「魚や」(ととや):

« 木更津温泉ホテル | トップページ | 今日も木更津(三日連続) »