無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 声がまったく出ない! | トップページ | 少し声が出るようになってきました »

2013年2月 3日 (日)

丸長@荻窪

Photo

荻窪に行ったついでに、あの丸長に行った。
店はおじちゃんとおばちゃんお二人で運営している。

注文は、ラーメン。
ビジュアルは、私好みかな。
ひとくちスープをすする。
ウマい!

煮干味のいい感じのラーメンだ。

煮干の香が、店内にはまったく漂っていないのが不思議。

- * - * -

昨夜、半分眠りながら書いてたら、色々書き損じをしておりました。
よく寝ながらメール書いて、とんでもない内容になってしまうことあるけれど、そんな感じ。(笑)

そういう経験ってないっすか?(って、この場合、誰に語りかけれいるかっちゅうと、皆様でございます。)

- * - * -

ここから続き、麺は太めで、ちょともちっとしていて、コシも適度でいい。

お値段は650円。

総合的に見ても、わたしゃぁ春木屋より好きかな。

ただ、チャーシューは私の苦手なぼそぼそしたタイプにかなり近い。
それと、メンマの味付けはちょいと酸っぱ味が強いかな。
と、まあ、それ以外は大好きなのだ。

http://shibazaki.iza-yoi.net/zaki27/shibazaki_1301.htm#marucho

« 声がまったく出ない! | トップページ | 少し声が出るようになってきました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/56684664

この記事へのトラックバック一覧です: 丸長@荻窪:

« 声がまったく出ない! | トップページ | 少し声が出るようになってきました »