無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 今日も木更津(三日連続) | トップページ | アクセス数 »

2013年2月27日 (水)

今日も魚や

今日は木更津で特段用も無いので、早く帰宅することにした。
昨日、こりゃいいなと思った例の魚や(ととや)で、妻子に土産を買うことにする。
海鮮丼とにぎりだ。

つくって貰っている間、にぎりを食べる。
昨日もご紹介した通り、ワンコイン、つまり500円。

11
これですよ、これ。
味的にもボリューム的にも大満足。

持ち帰り用はちょっと内容が違っていたけれど、そちらも満点だな。

12

魚のアラが、このボリュームでなんと150円。
あ、大きさの対比がわからないですよね。実は魚の頭、結構でかいっす。
帰宅してこれをおかずにご飯を食べる。
いや~。半分も食べないうちにご飯が無くなる。
これは凄いCPだ!!

13
昨日、失敗したので、再度撮影。
今度は目がばっちりっすね。

すみませんね、何度も。

14
この魚やさんの正体は、上の写真の「たく」という料理屋さんの魚をおろしたりする板場の一部なんっすよ。「たく」ももちろん評判が良くて、安くてボリュームがあってということらしいっす。今度絶対に行くっす。

« 今日も木更津(三日連続) | トップページ | アクセス数 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/56855708

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も魚や:

« 今日も木更津(三日連続) | トップページ | アクセス数 »