無料ブログはココログ

マイフレンズ

« きしのりこ in ベイタウン朝市(2/16 SAT) | トップページ | ちばチャンでランチ »

2013年1月 6日 (日)

仕事始め & バンド始め

正月休みを満喫して、のんびりできる立場でも無いので、まだ本格的に企業さんが動いていない今に仕込みをこつこつとやっている。しかしだ。昨日はまあ朝っぱらからクレーム対応。年末に新しく立ち上げたWebsiteの動作がおかしくて、担当もつかまらなくて、しょうがないので、そのデバグというのかなんというか、かなり焦りつつもなんとか対応できた。苦しいときの神頼みで、この業界の先輩にお電話してアドバイスを頂戴した。いや~、まいった。昨年末からのてんやわんやがまだ続いている。早いところ落ち着きたいもんだ。

さて、その後、ずいぶん久々にバンドの練習をした。ギターを触ったのは、半年ぶりだ。弦も張りっぱなしになっていて、心持ちサビが出ている。半年前にできたことが半年全くやってないとできなくなったり、あれ、あのコードはどうやって押さえるんだっけと、相変わらずボケっぱなしの私だけど、でも楽しい練習会だった。今いろいろなことで大変な時期だけど、いや、だからこそ、音楽はやってゆきたいと思った次第。仲間に感謝。

« きしのりこ in ベイタウン朝市(2/16 SAT) | トップページ | ちばチャンでランチ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/56479043

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め & バンド始め:

« きしのりこ in ベイタウン朝市(2/16 SAT) | トップページ | ちばチャンでランチ »