無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 本気盛り 豚骨醤油 | トップページ | セントラルパーク 並木道ストリートライブ 2001 »

2013年1月27日 (日)

とっぴん舎

02

さっそく行ってみた。
デフォルトの290円の醤油ラーメンにトッピングセット150円を加える。

トッピングセットは別皿で出てくるので、デフォでも食べる。
うん、なかなかいいじゃない。
そぼろが入っている。

幸楽苑の中華そばと値段が同じなので、味の系統も同じかと思ったら、全然違うね。

チャーシューというか、豚バラなのか、ちょっと薄いので、寂しいかも。これに野菜(100円)を加えるとかなり豪華になる。しかし、トッピングをどんどん載せているうちに値段が高くなってしまうので、注意が必要だ。まあ、そこが先方の狙いなんだろうけれど・・・。

- - -

更に詳しく (↓)

http://shibazaki.iza-yoi.net/zaki26/shibazaki_1299.htm

« 本気盛り 豚骨醤油 | トップページ | セントラルパーク 並木道ストリートライブ 2001 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

初めまして、お邪魔します。先日ロッテの開幕二戦目だったかな。京成幕張駅から徒歩で球場へ向かう道すがらに寄りました。フードコートが大きく様変わりしていましたね。 あの日は寒かったので暖まろうと友人と食べたのですが、なんと言うか・・・ この店持って一年くらいだね、というのが
我々の率直な感想でした。おっしゃる通り具をオプションで増やしていったらいい値段になりますね、でも味は・・・。昔のフードコートに戻して欲しいというのが素直な感想でした。 閑古鳥が物語って(以下省)。

マリンズがんばさん、コメント有難うございます。

ここ最近は利用してませんが、なるほど、ガラガラだったですか。
確ラーメンだけじゃ飽きてしまいますよね。
私も以前のぽっぽが恋しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/56642951

この記事へのトラックバック一覧です: とっぴん舎:

« 本気盛り 豚骨醤油 | トップページ | セントラルパーク 並木道ストリートライブ 2001 »