無料ブログはココログ

マイフレンズ

« ホンモノみたい | トップページ | 八雲神社が火事 »

2012年12月 9日 (日)

うおよし新店舗

Photo_2

開店直前の「うおよし」っす。
お、「魚よし」の店名から「うおよし」に変わったんだぁ~~。
「へぇ~っ!!」×3

手書きのサインボードには、16:00~21:00の間90分飲み放題食べ放題が1,980円(税別)のところ、開店記念として半額と書いてある。こりゃすげえや。

と、今頃こういう情報流しても遅いか。(笑)

でも、半額じゃなくても、2,079円で足腰が立たなくなるくらいべろんべろんに酔っぱらえるのは嬉しい。(笑)

« ホンモノみたい | トップページ | 八雲神社が火事 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
うおよし、無くならないんですね。(わーい)
ちょうど、ハカマンさんと「魚よしどうなるだろう」って話をしていたところでした。

この新店舗はどこですか?

どもどもご無沙汰です。
たまには飲みに行きましょうよ!!

うおよしの場所は、検見川浜から検見川陸橋渡って右側の側道です。

新店舗情報ありがとうございます。
磯辺からは、かなり離れちゃったんですね。
今度ぜひみんなで訪問してみたいですね。

Jackさん
ぜひぜひ行きましょう。
で、バンド話でもしましょう。

今夜、ベイ中選抜で現地視察に行きますんで。
飛び入り大歓迎よん。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/56286587

この記事へのトラックバック一覧です: うおよし新店舗:

« ホンモノみたい | トップページ | 八雲神社が火事 »