無料ブログはココログ

マイフレンズ

« ベイエフエム訪問 | トップページ | 宇ち多゛が1月から全席禁煙へ!! »

2012年12月26日 (水)

立石ツアー

01

今夜はまず寿司から。
(栄寿司)

02
コハダとカンパチ。

いや~。うめいっす。

03
まぐろ。
これもうめえ。

と、いいつつ、ホタテと、サバ、ハマチも。

どの寿司も大振りのネタで新鮮。

回らない寿司、久々。(笑)
噂に違わずクオリティ高い。
しかも、安い!!

またすぐに行きたい店だ。

04

寿司の後は、水餃子とビール。

餃子の蘭州。

水餃子はもちもちとした皮、そしてどくとくの餡がうまぁ~。
お値段は1人前350円。

05
上はにら玉餃子。
1人前500円。

うーむ、おいしいけれど、絶賛するまでもなかった。

06_2

シメはラーメン。500円。
とても良心的なお値段と、体に優しい上品で塩分控えめな一杯。

むしろ薄味過ぎてしまってるかもしれない。
ま、ワタシ的には美味しいとは思う。

しかしながら、ご一緒させて頂いたお二方(後述しますが・・・)は、ちょっとイマイチというような感じだった。水餃子については絶賛していた。

今回の立石ツアーは、ささっと食べて、ささっと飲んで、すぐに幕張へ移動という感じにした。これ、大正解。もつ焼きと、黄金の梅割りでグテングテンになるのもまたそれはそれでいいけれど、今日みたいな組み合わせもいいね。これに「おでんや」さんも絡ませると尚いいかもしれない。

Photo

その後、幕張で焼き鳥とビール。(笑)
ごくごくまっとうな焼き鳥。

« ベイエフエム訪問 | トップページ | 宇ち多゛が1月から全席禁煙へ!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/56395735

この記事へのトラックバック一覧です: 立石ツアー:

« ベイエフエム訪問 | トップページ | 宇ち多゛が1月から全席禁煙へ!! »