無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 晩秋の花見川CR | トップページ | 高輪プリンスでステーキ »

2012年11月17日 (土)

ベイタウン朝市

Photo_2

雨で大変でしたね。

上は、グリーンタワー幕張さんのブース。
山下さんは蛍光色のジャケット。

ご来場の方々、スタッフの方々に感謝です。

Photo_3
NHKの取材がありました。
11月29日の11時頃からの「いっと6けん」で放映される予定です。
写真はリポーターのおねえさんです。

Photo_4

銀寿司さんのもつ煮込です。
温まりました。

Photo_5

相変わらずヤンマーさんは安い。
私はバナナを2回買ってしまいました。(笑)

Photo_9
仲野さんのコーヒー、人気でした。

Photo_6
別会場では幕張インターナショナルスクールのチアリーダーのちびっこ達の取材。
(MISドルフィンズ)

Photo_7

朝市だと、色々食べてしまうのだが、でもそれでもちょっと物足りなかったので、その後、自宅でカップスター。事情があってその後すぐに木更津へ。

一時小ぶりになっていた雨は夕方になると段々強まっていった。

Photo_8
夕食(というか、完全に夜食)はこれ。

かつや(稲毛海岸)のカツ丼の竹。650円也。

結構ボリュームがあって旨かった。

« 晩秋の花見川CR | トップページ | 高輪プリンスでステーキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

最近老眼で、ことごとく誤読するんですよね。
「一時小ぶとりになって」と呼んで、やっぱり食いすぎたかと思ってしまった。

がははは。
ウケました。

その1分後、やっぱりなあ、と。(色々な意味で)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/56136514

この記事へのトラックバック一覧です: ベイタウン朝市:

« 晩秋の花見川CR | トップページ | 高輪プリンスでステーキ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31