無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 白河中華そば | トップページ | 子安神社 »

2012年11月25日 (日)

午後3時の昼食

Photo_5
ランチをしながら打ち合せをする予定だったが、クライアントさんが大幅に遅れて来られたので、検見川浜のPIAの一階にあるサイゼリアで遅い昼食となった。もう雰囲気的には夕方っすよ。(泣)

打ち合せしながらワインのマグナムボトル(1,050円)を飲もうと散々誘惑されたものの、心を鬼にして「飲んでる暇があったら残りの原稿出してちょんまげ!!」と、厳しく諌めた。(笑)

そうなのだ。その仕事が終わらないと私も泥酔できないのですよ。よろしくね!!(笑)

でもサイゼリアは懐かしいっすね。
もう半年は行ってないような気がする。

けりおさん、たまには行こうよ。

« 白河中華そば | トップページ | 子安神社 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/56188902

この記事へのトラックバック一覧です: 午後3時の昼食:

« 白河中華そば | トップページ | 子安神社 »