無料ブログはココログ

マイフレンズ

« ふじ竹でランチ | トップページ | 功徳庵更科の鴨汁そば »

2012年11月 1日 (木)

夜食

昨夜は外での打ち合せが長引いて、久々の23時過ぎの夜食。
最初、久々に稲毛の「かしん」でスタミナ系の定食をと、思って行ってみた。ところが、外から見ると満席のようだ。そう、この店は夜遅いほうが混むのだ。

うーむ、待ちそうだな。食べるなら早いところ食べたい。へたすると、日付をまたいでしまう。こんな時刻に、ボリュームたっぷりのカロリーを摂取すると、それがクセになり、再びデブの路線に向かってゆきそうだ。しばし考え、自重することにした。断腸の思いなのだ。(笑)

後日改めて、ちょっと早い時刻にかしんに行こう。(笑)

かなり後ろ髪を引かれつつ、コンビニで、海苔巻&いなりのセットに路線変更。

Photo

この海苔巻&いなりのセットは、半額だった。(笑)
おにぎりも買った。(笑)

で、これをつまみに、日本酒。
頂きもののちょっといい酒。

いや~、これがまたフルーティーだっちゅうことで、つるっつるっと飲めちゃうので、ついつい飲み過ぎに・・・。
結局、かなりの高カロリーの摂取と相成った。

ま、しょうがないか。

« ふじ竹でランチ | トップページ | 功徳庵更科の鴨汁そば »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/56016700

この記事へのトラックバック一覧です: 夜食:

« ふじ竹でランチ | トップページ | 功徳庵更科の鴨汁そば »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31