無料ブログはココログ

マイフレンズ

« サイバーショット DSC-RX1 | トップページ | 温麺がいい感じ »

2012年11月23日 (金)

ベイタウンのバーミヤンで久々の午前2時

いい歳こいたおやじ連中が集まって飲んだ。
いい歳こいているのにもかかわらず深夜の2時までかっちりと居た。
なんなんだ、いったい。

ま、しょうがないか。(笑)

しっかし、飲むのはいいんだけど、「喰い派」でもある私にバーミヤンはどうもツマミ類に不満がある。餃子なんぞはいいんだけど、このところ「もつ焼きを食べたい症候群」なので、飲みながら気持ちは立石に飛んでいた。(笑)

01
とりあえずのビール。

バーミヤンのビールは「まずいっ!!」と叫び続けていたら、改善してくれたのか、そうでもなかった。ま、おいしいと言うまでは行かなくても、そこそこだったと思う。

たださぁ、これ、中ジョッキが1杯目450円だけど、泡の量が多すぎ。ごくごくっと飲んだらあっと言う間に無くなってしまったよ。で、すぐに2杯目。2杯目からは380円。それはいいかも。3杯目くらいから発泡酒に取り換えて持ってきてくれても私はわからないので、OKだよん。いや、ほんと。(笑)

02

バーミヤン餃子。
値段からすれば、まずまずだと思う。

何故か皆さんあんまり食が進まないようで、わたしゃ一人でばくばく食べていた。

03

手羽先。
こんなメニューもあったんだね。

世界の山ちゃんを思い出してしまった。

今回はいつも食べてるシメのバーミヤンラーメンを我慢して、これをおかわり。
カロリー的には、おんなじことかなあ。

Ohtakesan
こういう人が友人、または知人にいたりするだけで、なんか俺って凄いだろうと自慢したくなる。とにかくこの人かっこいい。

« サイバーショット DSC-RX1 | トップページ | 温麺がいい感じ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いいなあ、楽しそうで。

どもども。
たまにはおいでくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/56172353

この記事へのトラックバック一覧です: ベイタウンのバーミヤンで久々の午前2時:

« サイバーショット DSC-RX1 | トップページ | 温麺がいい感じ »