無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 明星 エイリンの酸辣湯麺 | トップページ | ひょっとしてこれか? »

2012年10月 8日 (月)

鯖の押し寿司

01_3
02_5

肉厚で脂も乗ってるし、こりゃケッコウなお味でした。

これ、やっぱ、うまい日本酒飲みながら食べたいね。

« 明星 エイリンの酸辣湯麺 | トップページ | ひょっとしてこれか? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

関西人に私は子どもの頃、気の利いたおやつは「バッテラ」でした。バッテラ、懐かし・・・

バッテラは私も好きです。
関東人のくせに割合昔から知ってます。食べてます。
(おみやげ等で食べていたのか、それとも大阪寿司の店がどこかにあった為だったか・・・。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/55844203

この記事へのトラックバック一覧です: 鯖の押し寿司:

« 明星 エイリンの酸辣湯麺 | トップページ | ひょっとしてこれか? »