無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 多賀野の中華そば@品川区中延 | トップページ | 庄司こなつ@サマソニ前夜祭 »

2012年9月 1日 (土)

田中裕一カルテット@若葉文化ホール

Photo_2
千葉みなとから終点の千城台までモノレールに初めて乗ったのだ。

片道490円。
えらい高い。

高いけれど、景色がいい。気持ちいい。新鮮。きゃぴきゃぴ。
また乗りたい。(笑)

Photo

コンサートは、さすがというか、物凄い気合が入っているのを撮影スタッフとして会場の一番うしろのほうでも感じることが出来た。クラシックのコンサートと同様、ツバをごくんとしただけでも聞こえてしまうようなダイナミックレンジの広い場所での演奏は彼にとっての経験はそう多くは無い筈だろう。私は何故か我が子が演奏会をやっているような緊張感を伴っていた。でも、堂々とこの一大イベントを彼は、いや、彼らはやりぬいた。素晴らしい。

曲づくりからこのイベントのプロデュース的な部分、そして広報まで殆どひとりでやった田中氏に心から拍手をしたい。そして松岡氏をはじめとするメンバーのみなさんに感謝。

他の用事と重なってしまった為、残念ながら第二部の途中で会場を後にした。

いったん戻ってきてから慌てて都内へ。

んでもって先ほど帰宅。

疲れたよん。

- - - - - - - -

Photo
出かける時のこの微妙な空。
冬将軍ならず、夏将軍が行く手を阻んでいる。
案の定、雨がざざーっと降ってきた。

02
上の写真の拡大。
これが夏将軍の姿である。

しかし、気のせいか、本日9月になったばかり(9/1)だけど、空気が秋っぽい感じだった。寂しいよ。

こども達は、9月1日が土曜日で、9月3日から学校が始まるので、夏休みがそれだけ長かったわけだ。いいな。 

.
 

Photo_3
チャーミングな松岡みやこさん。

.
 
 Photo_4
ベイタウンから、こども達も応援にかけつけてくれました。(笑)
.
Photo_2

夕食は妻の実家で海鮮丼。
これ、義弟の中学の同級生の魚屋さんがつくってくれたオリジナル。

肉厚のまぐろの赤身が絶品。

いつも光モノ専門の私だけど、久々にまぐろを旨いと感じた。

« 多賀野の中華そば@品川区中延 | トップページ | 庄司こなつ@サマソニ前夜祭 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/55558770

この記事へのトラックバック一覧です: 田中裕一カルテット@若葉文化ホール:

« 多賀野の中華そば@品川区中延 | トップページ | 庄司こなつ@サマソニ前夜祭 »