無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 特別なライトアップ? | トップページ | 急遽 草刈りに行ってまいりました »

2012年9月 8日 (土)

東京チカラめしの焼き牛丼

Photo_2

最近、こういう店をあちこちで見かけて、入ってみたいと思いつつ、胃袋のタイミングが合わず。それに幕張界隈にはないので、なかなか食べられなかった。昨夜それが見事に空腹のタイミングと重なった。よっしゃ、ゴーっ!!

処は東京スカイツリー店。以前の東武橋という名称の橋のたもと。
場所柄、混んでいて、ファストフードのくせに着席してから注文した焼き牛丼が出てくるまで15分かかった。ま、しょうがない。

味は私好み。なんというか、これって、どちらかというと焼肉丼、あるいはカルビ丼だよね。牛丼というイメージではない。うん、でも、こりゃいいわ。当然ながらリピートありだな。千葉にもチェーン展開しているので、また近いうちに食べよう。

焼き牛丼(並)は、みそ汁がついて350円。
ナイスなお値段っ!!

« 特別なライトアップ? | トップページ | 急遽 草刈りに行ってまいりました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

たしか経営は「ゼンショー」?
私は都下中心に多店舗展開している「伝説のすた丼」が大好きです。ご存じ?

どもども。
調べたら東京チカラめしは、三光マーケティングフーズという会社が経営してますね。「東方見聞録」とか、「月の雫」、270円均一の「金の蔵」などの居酒屋チェーンっす。
金蔵はビールが不味いと思った一番最初の店でした。(笑)

おっと、伝説のすた丼。
存在は知ってましたが、これも未経験です。
一気にスタミナをつけたいときに(そんなことってあるのか?)食べたいですな。(笑)

三光でしたか。「チカラめし」というネーミングを考えた人に会いたいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/55606713

この記事へのトラックバック一覧です: 東京チカラめしの焼き牛丼:

« 特別なライトアップ? | トップページ | 急遽 草刈りに行ってまいりました »