無料ブログはココログ

マイフレンズ

« RX1 | トップページ | We Are The World 25 For Haiti »

2012年9月15日 (土)

チャリティライブ in 幕張海浜公園

01

星さんが代表を務めるTFC主催の音楽イベントが幕張海浜公園・創造のひろばで開催された。同公園内でのイベントは近年は海側で年間いくつか開催されているが、今回のように駅の北側で開催したのは初めてのこと。

ちょっとお客さんは少なかったけれど、のんびり感があって、いい雰囲気。
上の写真のようにこれぞステージというような屋根も設置され、本格的な音楽イベント。

しかも、この一段高くなっている構造は、この公園を設計した人がわざわざステージを意識していたのかも。

だったとしたら、今後ここでどしどしイベントをやっていったほうがいいと思うのだ。

でもあそこにステージを設置した星さんの着眼点は素晴らしいのだ。

02
木谷さん(賑わい研の副会長)も来られていた。
手にぶら下げているのは、ワークショップで氏がつくったお地蔵さん。(笑)

03
この人が星さん。
ケーブルテレビの方とお話しされているところを撮らせて頂いた。

この数か月間、このイベントの為に東奔西走された。
今朝も早くから準備をされたということだ。
心から敬意を表したい。

04

コカコーラのブース。
緑と青い空と、この赤がとても似合っている。

やっぱ、ここでどんどんイベントやったほうがいいね!!

05
チーバくんも来てくれた。
やっぱりチーバくんはどこでも人気だね。

06

この色合いのケータリングカーはいい感じ。

若干だけど、私も売上げ協力させて頂きました。

Photo
おやこカフェの佐藤さんが木の椅子づくりのワークショップを開催。

お疲れ様でした。

Photo_2

吉田のヒデちゃんも来てくれた。
ありがと。

尚、原田さんが率いる城西国際大学チームによるユーストリームも放映された。

07
http://www.ustream.tv/recorded/25418839

« RX1 | トップページ | We Are The World 25 For Haiti »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/55666132

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティライブ in 幕張海浜公園:

« RX1 | トップページ | We Are The World 25 For Haiti »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31