無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 本日はサマソニ前夜祭です!! | トップページ | 行ったぞサマソニ! »

2012年8月17日 (金)

優勝はThe nonnon

サマソニ前夜祭が無事終了。
実行委員会の皆様、お疲れでした。

私は都内~埼玉から戻り、夕刻、ギリギリで渡辺麻美&NAKSSのステージに間に合いました。

Bound For Summer Sonicの決勝にも立ち会えて良かったです。

終了後、ベイタウン商店会の内職の手伝いの為に結果を待たず会場を去りました。後でM田さんからThe nonnonの優勝を聞きました。ボーカルの友美さんがステージ上で、「音楽で選んでください!!」と叫んでいたのが印象的でした。良かったですね。おめでとうございます。

「いたいのいたいのとんでけ~♪」
いやぁ~実にいいなあ。

この決勝戦で惜しくも敗退した「スロウドラマ」、「MMN」もまたチャレンジしてください。

特別ゲストの渡辺麻美 & NAKSS。 めちゃかっこいいのだ。

渡辺麻美 & NAKSS(その2)

Nakss
演奏終了後に・・・。

お疲れ様でした!!!

« 本日はサマソニ前夜祭です!! | トップページ | 行ったぞサマソニ! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/55447901

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝はThe nonnon:

« 本日はサマソニ前夜祭です!! | トップページ | 行ったぞサマソニ! »